インラインスケート 2006.12.05 (火)
写真はインラインスケートをしてる時に膝に付けてるプロテクター。 
20061205_022.jpg


同様のものを肘と手首にも付けてるんだけど、あまりにもゴッつくてまるでロボットになった気分だ。(^^;; 
なんでこんな仰々しい防具を付けるかは・・・? 
やっぱり転んだ時のダメージを思うと怖いから。(^^;; 
でも自慢じゃないけど、私がインラインを始めてから転んだのは 後にも先にも一番最初に滑走した時の1回だけ。 
ヨロヨロしてるんだけど、まだ転ぶほど激しい動きをしていないから このロボット風の防具は全然役に立っていない。(^^;; 
せっかく仰々しい防具を装着してるんだから一度派手に転んでみよう! 
とか思うんだけど、転ぶ!ってことは意図的にできるもんじゃないね~~(^^;; 
インライン関係のサイトを回ると「まず転んでみよう」とか「転ぶ練習」とか載ってるんだけど。 
要するにちゃんと装備してれば転んでも痛くないから 怖がらずどんどん転んで練習しましょう。 
と言うわけ・・・・・ 
しかし実際滑ってると 私の身長でも私の目線から地面まではすごーく遠く感じるし こんなコンクリの上で転んだら痛いだろうなーと思うと意味もなく転ぶのなんかとても怖くてできない。 
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
 
っつう~ことで今日もこ1時間ばかし滑ってきましたがーー 
友達とメールしながら休み休みだったらあまり滑ってないかもぉ~!? 
 
でも気持ちよかった。ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪ 

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/378-711bea8c