インラインスケート 2006.12.01 (金)
ど派手なピンクのプロテクターはさすがに恥ずかしいし あれはお子ちゃま用だから派手に転んだら効き目がないかもしれない! 
と思い 黒くて地味でしっかり厚みのある本格的なプロテクターを購入した。 
これなら誰かに見られても恥ずかしくないから、衣服の上から付けちゃうよん。 
v(*'-^*)bぶいっ♪ 

20061201_002.jpg


☆写真の腰に付けてるバッグの中身はタオルだけ。 
これは後ろに転倒した時用のクッション代わりです。 
尻打って寝込むのだけはごめんだし~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

 
で~明日から仕事だし今日は何かと用事があって忙しかったんだけど、天気が良いのに滑らないのは勿体無い!と思い、合間を縫ってこ1時間ばかし滑ってきました。 
自分で言うのもなんだけど、滑りがだいぶ安定して来た感じで滑走途中にヨロヨロする事が減った。 
 
今日は昨日に引き続きパラレルの練習。 
途中 撮った動画の自分の姿を何度もチェックしてフォームを見る。 
これでいいのかなぁ~?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 
ひとりで滑ってるからどうしても自己流になっちゃうだろうし、とっても不安。 
まぁいいか。楽しく滑れれば・・・ぽりぽり (f*^_^) 
でももっとスイスイと滑れるようになりたいなぁ~~~ 
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/379-efd2080e