なんか~私ってカーゴパンツ似合わないよねえ~?
デブがますますデブに見えるしぃ~~(^^;;

417.jpg


かっちょわるぅ~o(TヘTo) クゥ

それともこのカーゴパンツがでか過ぎるのかな~?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これ娘が小学校の時に穿いていた物。
今日はちょっと拝借して滑ってみたけど、いやはや~ウエストはゴム入りなのにダボダボで夢中で滑ってるとずり落ちて来るし~あわやパンツ見えそうになって困った!困った!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いえね、実は・・・・
「膝のプロテクターは、ズボンの中に入れるのが●●公園のトレンド~」
と言うブログ記事を読んだので、早速私も[カーゴパンツ]にしてプロテクターをズボンの下に隠そう!
とか思ったんだけど・・・・・・


まぁいいや!!(^^;;
どうせ私なんかヘタクソだし~いつも1人だし~どうだっていいや・・・
それに最近新しいプロテクターを買ったので、いっそこれはズボンの上に着けて見せて滑ろうっと!
(=∩_∩=) ブイブイ!!

実は~
今までのプロテクターはメンズサイズだったので緩くてでかくて重くて。。だったから、今回ちゃんとレディース用のを買ったのです。
膝に直に着けてもずり落ちることもなくフィット感はさいこ~でした。

20070418004012.jpg



ところで~
<今日の久々ヘタクソ動画>

Fクリスクロス:http://clipcast.jp/v/1176818491
前回の撮影より大分マトモになったし今日は往復できた~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
(前回4/6のFクリスクロス:http://clipcast.jp/v/1175865980


そしてターン?の練習。
http://clipcast.jp/v/1176819893

この前宮城のスラローマー(abejiさん)に教わったんだけど、どうしてもできなくてねえ~
(/ー ̄;)シクシク
いや、できたとしてもバッククロスの逆足がまだできてないし、今こんなこと練習しててもまだまだ先へは進めない。
(/_;)しくしく

で~たまにはびゅんびゅん滑るのも悪くない~
と思いパラレルで5往復くらいいっきに滑ってみた。
http://clipcast.jp/v/1176819514

2/12撮影のパラレル(http://clipcast.jp/v/1171273872)と比べるとだいぶスピードアップしてるよ~~
(>▽<)きゃー♪



今日の仙台は3月の陽気?とか言ってたけど、私はちっとも寒くなかった。
むしろがっつリ滑っていたので汗を掻いた。

あ~~あ!今日は面白かった!そして・・・
超~~気持ち良かった!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/38-4105a5f3