インラインスケート 2006.11.30 (木)

新しい本物靴でとにかく滑りたい!
つう~事で早速今日も河原へ~ダッシュ!
-=≡ヘ(* - -)ノ

おnewのブーツは、最初の20分くらいは紐を締め付け過ぎたせいか足首が痛かったけど、気にしないで滑っていたらそのうち痛みもなくなり靴が足に馴染んだようだった。 
とにかくスイスイ滑れると超~気持ちがイイ!!
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。 

本物靴はオモチャ靴と違って、ウイールの回るゴロゴロ音がなくとっても静かで回転が軽く速く、うっかりスピードが出ちゃうともう怖いくらいだった。
(^^;;

実は先日100均の玩具売り場でパイロンを見付けたので 練習にはちょうどいい!と思いたくさん買っておいたを初めて並べて滑ってみた。
難しい~ヽ(TдT)ノアーウ…

20061130_011.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/380-a2d25c56