インラインスケート 2006.11.24 (金)
今日も脂肪を燃焼しよう!といつもの河原の駐車場に行ったら・・・!? 
 
ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー インラインスケーターがいた!!! 
 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 
 
お仲間発見!!(☆。☆) キラーン!! 
 
しっかしこのおにーさん、上手過ぎ!!ひえー!(◎0◎) 
私みたいな下手っぴなオバサンが、お仲間?なんぞになれっこないよ!(@◇@;) ウ・・・ 
 
ひとり黙々と滑っていて声をかけるのも憚られる感じだったけど、図々しい私はすぐ話しかけました。(^^;; 
そして滑ってるところを超~至近距離から撮らせてもらいました。 
そしたら下手っぴな私に少しだけ滑り方の指導をしてくださいました。 
ちょぴっとだけど以前より上手く滑れるようになった気分!
v(=∩_∩=) ブイブイ!! 
 
おにーさん、せっかく練習してたのに邪魔してごめんねぇ~(^^;; 
そして今日は親切にm(_ _)m アリガトォ~★ 
 
~今日の感想~ 
もっと上手くなりたいと思った。 
その為にはやっぱり安いオモチャ靴じゃなくて 本物のスケート靴を買おうと思った。 
おにーさんのスケート靴はとても高い靴らしく滑走音がシュルシュルとしていて滑らかだった。 
私の滑る音とじゃ大違い!!(~_~;) 
 
~どっかのおにーさんへ~ 
今日は本当にお世話になりました。ペコリ(o_ _)o)) 
PHOTO001a.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/382-8c4138ee