インラインスケート 2006.11.21 (火)
20061121_015.jpg

今日は超~~ぽかぽか陽気!日中は上着なしで歩けるほど・・・ 
せっかくだから河原に行ったら、野球場やゲートボール場には誰も居なくて、ガラーンと空いた駐車場には犬の訓練をしてるおじさんしか居なかった。 
空いてる~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 
ちょっと恥ずかしかったけど、私は図々しく犬のおじさんのすぐ傍でインラインスケート。 
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/ウ 
 
今日は滑走してると汗ばむくらいで、こりゃーいいダイエットになるぞ!と思ったもんで、途中靴のせいで足が何度も痛くなったけどその度に休憩したりしてなんだかんだと こ1時間ほど滑って遊んでいた。 
相変わらずひとりで・・・ぽりぽり (f*^_^) 
 
初回から比べると滑りがだいぶ安定してきました。 
上体をかなり立てていても怖くなくなったし・・・(o^-^o) ウフッ 
 
☆写真は、Panasonic LUMIX DMC-FX01で撮影。 
セルフタイマー10秒でセットするとカメラが勝手に3回シャッターを切ってくれます。これだと動きのある写真も撮れるねえ~(^^;) 
ところで~ 
肘当て膝当ては衣類の下にちゃんと付けています。 
でも今日も転ばなかったよ。ラッキー\(^^\)!!!!! 
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/383-3230a88c