FC2ブログ

河原の駐車場デビュー

20061115_002.jpg

インラインスケートお外で滑走:二度目の挑戦です。 
ブイ V(=^‥^=)v ブイ



今日の滑走場所として選んだ所は、隣の区の河川敷の駐車場。

ここはいつもはご覧の通りガラガラ。



で~時折犬の散歩とかで通り過ぎる人はいるんだけど、ど派手なピンクの靴を履いてるのが、まさかオバチャンとは思わないようで 誰も立ち止まって見る人もいないし、私は特別目立っていなかった!と勝手に思っている。(^^;) 



んなワケで~人目を気にする事なく今日はノビノビ走行できたぞ~ 
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪  



インライン関係者曰く・・・私の履いてるようなオモチャの靴だと、走行も遅く滑らかには滑れないらしいんだけど、今日の路面はこの前の駐車場よりずっとずっと滑らかだったから躓く事も転ぶ事もなくて、初回の時よりは速く滑れるようになったと思う。

バランス感覚も抜群だし、とても初心者とは思えないじゃんね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 



しかしー この時期からだとお外で遊ぶ?にはもう寒いって・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー



だいたい河原と言う所は特に寒いし~風は強いし、鼻水は出てくるし・・・ そのうち足が、靴が、どうにも窮屈で痛くって立ってられなくなり、滑り始めてたった30分で終了!
(6 ̄  ̄)ポリポリ 



でもこういう時一人で行動してると気侭でいいね。飽きたらすぐ止めて帰れるもん。(^^;; 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ