その他日常 2009.07.10 (金)
ここ数日は何処にもお出掛けしてなくても夕方になるとギブス足が浮腫み出し・・
放ってくとパンパンに腫れてきて苦しくてしょうがなかったもんで。
予定を1日早めて昨日ギブスを取ってもらいました。o(*^▽^*)o~♪

なんか~アタシの足ってこんなに細かったっけ?
たった2週間なのに、怪我した方の足は筋肉はもちろん、よけいな肉も削ぎ落ちた感じで・・・
やけに足首が細くなってしまったーー(^^;
20090709 002



で~mixi日記だけの公開では勿体無いのでこっちでも公開。
ギブスカットの動画。




いやあ~
目の前で繰り広げられるノコギリ作業は・・・・
怖かった。ヽ(TдT)ノアーウ…



<久しぶりにギブスのない足で立って歩いた感想>

歩くことはできる。
普通にしてれば何処も痛くない。
けど。。
思いの他足首が動かなくて、普通に歩けない。
ギブスないのに、相変わらずギブス足の時のようにビッコ歩きだし~(^^;
で・・・
本人は普通に歩こうと思ってるのに、どうしても怪我した方の足を庇ってしまって普通に歩けない。
ヽ(TдT)ノアーウ…


夜・・・
久しぶりにお風呂に入ってみて、怪我した方の足をやんわりマッサージしながら動かしてみたけど。
傷めた所は今でも無理に動かすとわずがに痛いから、まだ完全には治ってないと思う。
それプラス・・・・・
2週間のギブスのせいですっかり足首が固くなってしまったようで、怪我してない方の足の動きと同じように動かせなくなっていた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


普通に歩くのもまだもどかしいのに・・・
スケートなんか当分無理!!
足首倒してスラロームなんて当分先の話だ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんか・・・現実を目の当たりにして、少々ショックです。
もっと安易に考えていたから・・・・(_ _。)・・・シュン
けど、頑張って動かさないとな~~
まず「普通に歩く」ことから始めないと。。。(^-^;


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/387-dbf2d737