FC2ブログ

インラインスキー

今日はまだ初心者な市内のスケート友達と一緒に私の遊歩道?で滑りました。
前回彼と滑った時は、七北田公園の外周を滑っただけ・・・
今日は折角だからとスラロームに挑戦!
初めは「どうやるの~?」
って困っていたけど、いやはや~今日で滑走3度目?と言うワリには上手でした。
私はアッと言う間に抜かされそう~)゜0゜( ヒィィ

で、そのスケート友達とのシンクロ?動画。
http://clipcast.jp/v/1176893761


こちらは、スケート友達が橋の向こうまで滑りに行って見付けた坂道で滑って転んでるところ。
プププッ (*^m^)o==3
http://clipcast.jp/v/1176893900


坂道なんかで助走して滑るからだよ~!
恐い!恐い!私は絶対坂道なんかで滑らないよ~~
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


とかなんとか言ってスケート友達とは4時半に滑走終了!
今日の滑走時間は2時間!

☆写真はスケート友達。
これで滑走3度目?才才-!!w(゜o゜*)w

20070418213352.jpg

で・・・・・・・・
スケート友達の帰った後、土手下に下りる坂道でストックを持ったインラインスケーターをを発見!
(☆Д☆)キラリーン♪
これはもう~「お友達にならなくちゃ」と思い、早速近くに車を止めてちゃっかり話しかけちゃう私・・・(^。^;)

彼らはオフトレでインラインスキーを楽しんでいるとのことで この坂道にはよく来るそうです。
へえ~(゜ロ゜)
私がスラロームの話をすると小学生な男の子が
「どうやるの?」
って言うから 私はまた靴を履いてパイロンを並べてその場でフロントクロスをして見せたら びっくりされちゃった。(^^;)

20070418213458.jpg


小学生な男の子、なんとかパイロンをまたげないか?と苦戦中~

20070418214408.jpg



その方々はストックを持って上手に坂道を降りて楽しそう~
いいなぁ~スキーも・・・

20070418213708.jpg


でも私はさっき坂道でひっくり返ったスケート友達を見たばかりだし、坂道なんかで止まれる自信ないし恐いし~絶対こんな所では滑れっこない!
とか思ったけど、小学生な男の子が
「オバチャンも滑って!」
と強く言うもんで、
「よっし!」
と思い切って坂道でパラレルしてみました。
加速が付くと恐かったけど 貸して貰ったストックのお陰であんまり恐くなくなんとか滑れました。
y( ̄ー ̄)yピースピース

調子に乗ってもう1回滑った時の私。
「nana(アカネ)のインラインスキーな動画」
はコチラ↓
http://clipcast.jp/v/1176894040


いやはや~
私でもインラインでスキーができるとは思わなかった。
何事もやってみるもんだね。(^^;)
もう~そのスピード感がなんとも堪らず・・・かいか~~ん♪
超~気持ち良かった~(*´ο`*)=3 はふぅん

その家族の方々とまた会えたらインラインスキーもやりたいと思ってま~す。
もっちろん私の遊歩道?へも来てもらって一緒にスラロームする約束もしました。

今日はまたまたお友達げ~っと!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


20070418213951.jpg



テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スケーターってけっこういるもんですねぇ。

アグレッシブ青年君

そうなの~そうなの~
しかも今日のスキースケーターは、偶然だったしぃ~
ホントッ(⌒▽⌒;) オッドロキーだった。

ほほう、坂道があるのですか・・・・食指がピクピク(^-^;)

なかなか様になってるじゃないですか。
これは冬はスキーですねー。

bondchibitaムソジーさん

さかみち・・・
ヨダレもんですか?
( ^^)r おいでおいで( ^^)r おいでおいで~

ibizaさん

私、今日は雷に打たれた気分でした。
(-_★)キラーン!!

スキーの方がインラインより楽だよ~
坂道下るだけだもん。
転んでも雪の上ならそんなに痛くないしぃ~(^▽^;)


って事で冬場になったらスキー連れて行ってください。
ヨロシク(^○^)/

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ