インラインスケート 2009.07.20 (月)
今日は久しぶりに晴天!!
暑かったけど、湿度があまりなく河原は風がびゅ~びゅ~だったので、日陰はとっても気持ちが良かった。
ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

で~
私としてはまだ怪我した足が完全じゃないんだけど、リハビリも兼ねて遊びに行ってきました。
今日の中河原もオモシロイ事がいっぱい。
プププッ (*^m^)o==3


まず最初に~
青空と~けんさんと~後ろで遠慮気味に立ってるアカネのコラボ。
20090720 011
撮影 by コダ氏

けんさんと会うのは2ヶ月ぶりなんだけど、なんか~いろいろあって10kgも痩せちゃったらしい。
スリムになったけんさんは、ちょっと大人っぽくなっててかっちょ良かったけど。
ダイエットしたわけでもないのに痩せちゃうのは、身体に良くないねえ~
たまには皆と一緒に遊んで上手にストレス解消しよう~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


で、本日の集合写真!
20090720 031
この撮影後安藤ファミリーが滑りに来たので、今日もスケーターは二桁。

で~集合写真をよく見てください。
目線の入ってる若者が2名いますが・・・・・・・・・・笑
私は写真に手を加えてません。(^。^;)
これは~
目線用?のボール紙で出来た黒眼鏡なんです。(前が見えない)
20090720 028

しか~し、こんなのよく売ってるよねえ・・・笑笑笑


次に集合写真に写ってる人で怪しい人は・・・・えぇ
20090720 027

な、な、、なんですか?この傘は~?jumee☆whyL

ウッ!!Σ(・"・;)


なんでもこれは・・・・
釣用の雨傘?雨でネットでしか買えない?らしく2000円近くもするらしい。(^^;

けど今日みたいな日差しの強い日は、こんな帽子?を被ってると超~涼しげ~Brilliant.

さっそく被ってみる人達・・・(^。^;)
PHOTO005.jpg

PHOTO00116.jpg
楽しそう~(^▽^;)

PHOTO00117.jpg
恥ずかしそう~(^-^;


その暑さ対策newアイテムで遊んでるおバカムービー

(BGMは著作権フリー素材)
注意:アカネのバカ笑いがうるさいです、音声はお切りになってご覧ください


いはやは・・・
傘1個でこんなに遊べるとは思いませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さてさて~~
おバカは放っておいて~
真面目に滑ってるみんなの様子も載せましょうね~~(*^^*)

今日も福島南部から遊びに来てくれたzukkyさん親子
20090720 013

zukkyさんちのラブラブチェア。
20090720 017

ゆりちゃん、アカネのハードブーツに挑戦。
20090720 001

zukkyさんからご馳走になった冷え冷えドリンクで~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
20090720 024

今日のすけぼーさんはたった2人。
20090720 008

夕方になって滑りに来た安藤ファミリー
今日も練習熱心!p(・∩・)qガンバレ!
20090720 042


そんなみんなの様子ムービー

(BGMは著作権フリー素材)



☆最後にアカネ・怪我足での滑走感想。

先週よりブーツの足入れがどこも痛くなくて楽だった。C=(^◇^ ; ホッ!
普通に滑るのはもちろんパラレルもばっちりピース
そろそろ仕事に復帰しなくちゃいけないので、今日はなるべく長い時間立っていられるよう~それを意識してスケート靴を履いていたんだけど。
おそるおそるやってみた怪我した足(左足)先行のフロントクロスは、思うように足首が曲がらず上手く滑れなかった。
けど曲げる時の痛みとかは特になかった。C=(^◇^ ; ホッ!

んじゃ~怪我してない右足先行のバッククロスならどうだろ?
と思い、これもおそるおそるだったけど・・・
ややよろついてるもののなんとか滑れた。
で~
自分的には全然足首が動かせてない。
とか思ったけど、動画を見るとそれなりに動かせてるじゃんねーー拍手 パチパチ
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

その動画。



私は決して無理してません。
痛くなったら、そろそろ疲れたな~と思ったらあっさりブーツを脱いだし・・
けど、今日は本当に何処も痛くならず滑れた。
良かった~~(*´∇`*)

滑ってた時間は、1時間未満。
ブーツを履いてた時間は2時間強。

で~夜になって・・・
いつものように足が浮腫んだか?
と言うと・・・
スケートをしたから特に痛くなった、とか特に浮腫みがひどい。
とか言うことは全くなかったクラッカー
むしろスケート後の方が足首が良く動いて歩き易くなっていた。

やっぱ私のリハビリは、スケートニコッ♪でいいのかもぉ~(^○^)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/393-b9e3849a