インラインスケート 2009.07.25 (土)
骨折して今日でちょうど1ヶ月経過。
ギブスを取って2週間経過・・・・・・・・・・・・・・

で。
私的には~だけど。
骨折後の固くなった関節のリハビリにインラインは良い!
と思うものの・・・
ここ最近は滑ろうかな~と思うと雨だったりで、結局インラインでのリハビリはさっぱり進んでいません。(^^;)

今日からいよいよ仕事再開なので、ぼやぼやしてらんないしで・・・
内心は焦る!焦る・・・(~o|l|) ウッ・・・・


とりあえず~
今週足の為に行ったリハビリを書いておきましょう。
インライン関係以外で、「怪我」とか「骨折」とか「ギブス」で検索し、このブログを見に来る人の為に・・・(^^;)

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星日曜日 ⇒ 娘と日帰り秋保温泉。全身入浴(足湯を重点的に)
2009071819 032

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星月曜日 ⇒ 中河原で少しだけインラインスケート。
夜は職場の上司の送別会。
お座敷だったのでアタシ的には「ちゃんと座れるんか?」と内心不安だったけど。
足を折って座っていても大丈夫だった。C=(^◇^ ; ホッ!
20090720 009

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星火曜日 ⇒ 鍼治療。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星水曜日 ⇒ 家の大掃除 & 小雨の中ご近所サイクリング8km。
坂道の上りはかなりぜいぜい~したけど、足首が痛い。と感じることはなく無事完走~(^ー^)ノ

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星木曜日 ⇒ 夜、イオンタウン内をゆっくり1時間かけて、なるべくびっこ足じゃないようにして歩いてショッピング。
昼間は娘の高校で三者面談だった。
足の浮腫みがだいぶ取れたので、久しぶりに運動靴以外のオトナなサンダルが履けた。
うれしぃ~(*^^*)
20090724 002

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星金曜日 ⇒ 大河原まで運転免許の更新に行ったついでに、帰りに遠回りして遠刈田温泉で足湯もみもみ~
20090724 011

20090724 010


そして今日は1ヶ月ぶりにお仕事。
私の仕事はずっと立ってる仕事なので「大丈夫かな~?」ってちょっと不安もあるけど、こんだけリハビリ頑張ってきたんだもん。
で~浮腫みも痛みもだいぶ良くなったんだからもう大丈夫ピース
と思いたい・・・・

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/394-ef3339d6