インラインスケート 2009.07.26 (日)
昨日約1ヶ月ぶりに仕事復帰し暫し立ち仕事をしたら・・・
すご~~く足が疲れてしまい、寝る頃には足がかなり浮腫んで来て骨折した箇所が痛くてなかなか眠れなくて…
(ρ_;)ぐすん
スケートしててもサイクリングしてても夜になって足が痛くて眠れない?
なんてなかったのにぃ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なもんで。
真夜中についつい26時間TVを観て布団の中で1人大爆笑してたら・・・!?
白々朝になってしまった~~( ̄□||||!!

「や・ヤバイ!苦笑

と思って慌てて寝たけど、やや睡眠不足~~アップロードファイル

そんなこんなで~
今日はまたまたクソ暑いアップロードファイルし~~~で。
午後になっても部屋でウダウダしてたら、北西の空が暗くなり始めた。
遠くでゴロゴロ音がしてるし~っ!
ヤバっ!絵文字名を入力してください

と言うことで~~
慌てて中河原に飛んで行ったんだけど、ゴロゴロ言う空はどんどん灰色になり・・・
とりあえず~そこに居る人集めてまず集合写真撮影。(^^;)
20090726 009
☆今にも降り出しそう?だと写真が真っ黒アップロードファイル

今日はいつもの御馴染みメンバ~(^ー^)ノ

んで、雨が落ちて来るまで慌てて滑りましょう~!
と言うことで・・・・
アタクシ的には昨日の仕事の疲れで足がちょっと痛かったんだけど、皆を撮影する為には徒歩よりスケート靴を履いてる方が移動がスムーズなので、ちゃっちゃとスケート靴を履きぱっぱと皆の様子を撮って録って来ました~v( ̄ー ̄)v


その皆の様子動画

(BGMは著作権フリー素材)

今日はメンバーが少なかったので登場人物も少ないです。
そして~~
写真も少ない。(^^;)


(´-`) ンー
ここ最近の私は・・・・・・?
『スケートをしたいから』と言うより~
怪我しててろくに滑れないのに『お仲間に皆に会いたい』から中河原に通ってるんだと思う。
だから怪我してても雨じゃない限りずっと週末は皆勤賞!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


☆明日の仙台TOPスケーターゆりちゃん&まゆみちゃん、とそのお友達の聖ちゃん。
20090726 004
☆仲良し5年生トリオ

もっと皆を撮ろう!
と思っていたんだけど、ブーツを履いて30分もしないうちに雨になり・・・・・
撤収~~
で。
欲求不満を解消すべくファミレスに寄り、みんなでパフェを食べて・・・・
20090726 018


ああ~~
今日も皆と会えて楽しかった。(^ー^)ノ
20090726 012


☆おまけ
かつさんの未完成ルーチン



私はオリジナルルーチン?なるものを作る?のが苦手である。
何をどう繋げれば良いのかさっぱりワカラン!アップロードファイル
足が完治したら?
自分の得意技と得意側だけを取り入れて・・・・
そんなもんあるのか?だけど・・・(^^;)
でもぜひルーチン作ってみたいな!
そんなことに挑戦してみたいもんよのう~~


と言うことで・・・・
早く足、治らないかなぁ~~(^ー^)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/395-bd2e8f89