部品 2009.07.28 (火)
先週イオンに行った時、何気なく立ち寄った靴屋で見付けたシューレースが気に入ってしまいついつい買ってしまっただよ

さっそくこれまでの100均のシューレースと交換!!!


じゃ~ん
20090725 004



これまでのシューレース。
20090320 020


まあ似たようなピンクなんで、よく見ないと誰も気付かないかも??(^^;
案の定・・・・
この前の日曜にこのセッティングで滑ってみたけど、私のシューレースが変わった事など誰も気付かなかった。(* ̄□ ̄*;

20090726 007



ってか。
シューレースだけ見てると派手派手なんだけど。
そもそもフレームもウィールも派手派手だからか?
アタクシの場合~~
この程度の変化ではたいして目立たないんだろうな。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


まぁいいや・・・・
こういう小物は~~?
たんに自己満足~絵文字名を入力してください
なんだから・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/396-e9310478