その他日常 2009.07.29 (水)
アタシの愛車・日産MOCO
20090601 073


けど今週月曜から車検の為、代車を借りてます。
20090727 002


いつも軽なのに、いきなり1500クラスの車です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
車検はたった4日間。
だから~~
いつも車に積みっ放しなスケート道具一式、どうしようか?と悩んだ。
(その4日間のうち2日間は仕事だったから・・)

デイーラーの営業マンが言った。
「荷台は関係ないんで、荷物はそのままでいいですよ」
と・・・

けどスケート道具だけ積み替えた。
万が一滑れそうな日にスケート道具がなかったら?
寂しいから・・(^-^;
20090729 008

代車の荷台は広いので、スケート靴ならあと10足くらい積めそうだ~(^。^;)


で・・・・月曜。
いざ滑りに行こうとしたら雨・・・絵文字名を入力してください
火曜=仕事。
(ギブス取れても~仕事に行くと数時間立ってるだけで足が浮腫んで来て、痛くて痛くて~寝る時はかなり足が苦しいので、今のままだと仕事の日のスケートは絶対無理・・・)
水曜=朝から大雨。
木曜=車検終わり&仕事。


なので~~
滑れるのは今日だけだったのに雨じゃね。。(ノ△・。)
なもんで・・・
気を取り直して今日は夕方からまたまた日帰り温泉に行ってきました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「17時以降だと安い」と言う大河原の温泉。
20090729 013

温泉はアタシの足にとても効果があります。
温泉に浸かって来た晩は、不思議と足が浮腫まないから・・・ヾ(=^▽^=)ノ



しっかし~
代車は大きいから速くて運転しているととても気持ちいいね~はーと
今日は終始1人だったので、乗ってるのが勿体無いくらいだった。(^-^;



と言うことで~~
結局代車にスケート道具一式を積み替えたのに、結局1回も滑れず・・・
1回も荷台を開けることなく、明日は代車をお返しすることになりました。
ちゃんちゃん~(^。^;)


なんの為に積み替えたんだか・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ところで。
CDも聴けない代車用に~~と思い。
iPod用FMトランスミッターを買ったんだけど・・・・・
20090729 002

これ!いいねぇ~(*´∇`*)
私のiPodはかなり古くてすぐバッテリーがなくなっちゃうんだけど。
車でだと常に充電されてる状態なので、バッテリーの消耗の心配が要らない。
愛車MOCOは、CDが聴けるんだけど・・・・
いちいちCDを入れ替える手間が省けるので、これからはiPodONLYにしようかな?
と思う。(#^_^#)

と言うことで~~
「今週も平日は滑れなかったぞ!」と言う事と。
温泉やらiPodやら~
スケートとは全然関係ないネタでした。(≧▼≦;)アチャ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/397-4da8464c