インラインスケート 2009.08.02 (日)
ちょっと色々忙しくて2日の日記がだいぶ遅れました。<(_ _)>



結局先週は仕事に行く日が多かったので滑れなかった。(^^;
なもんで~今日は1週間ぶりにブーツを履きます。((o(^∇^)o))わくわく
でも・・・
中河原に向かう途中で雨がパラパラ・・・泣

確か~先週もそうだったっけ。(ノ△・。)

せっかく出てきたのにUターンするのも嫌だったのでとりあえず~スポットに向かってみる。
すると~~
今日は久しぶりに会う超~上手いすけぼーさんが来ててちょっとドキドキ・・・♪
けど誰もスラロームしてなくってパイロンも出てない状態。(^^;
雨は小雨だったけど、路面が濡れなかったので久しぶりにアタシのパイロンを並べました。
20090802 005

後から久しぶりのあくらさん&もうすっかり御馴染みのzukkyファイミリーも来ました。
zukkyさんはとても練習熱心です。
今日はパイロンに入ってパラレルの練習。
最初はヨロつくシーンもあったけど、すぐに上手くなった。
私が帰る頃はFクロスっぽい滑りもやっていました~
p(・∩・)qガンバレ!
20090802 012

で~アタシは~?なんだけど。
パイロンを出したものの、怪我で傷めた箇所がちょっぴり痛くてまだまだマトモなスラロームができません。ショック01
そろそろ大丈夫だろう~
とか思ってたいたのでちょっとショックうーん・・・だった。

早く皆と一緒にシンクロとかしたいのに・・・・
か。か。か悲しい~~涙

そんなこんなでわやわやしてると、安藤ファミリーが到着。
20090802 011

そういや、MONO君とも久しぶりだった~ハート
20090802 006

ぢつは~MONO君の脇毛は直毛だった。
「脇毛ってふつうは縮れてる?」
などと~『毛』に付いて会話が弾みました~(#^_^#)



そうこうしてたらアタシクシの足は疲労がピークを迎えもうこれ以上立ってるのは危険と察した。ガーン
なぜならば~~
今日はこの後、18時過ぎから仕事に行かなくちゃいけなかったから・・・(^^;

仕事のある時は滑らない!って、決めてたのに・・・
や、や、や、ば、い~絵文字名を入力してください

と言うことで、まだリハビリ中~なので労働時間はたった3時間半だけど、今日は仕事途中からフクラハギがパンパンになって立ってるのがすご~く辛かったのは言う(書く)までもありません。かお
仲間が皆私を気遣って「大丈夫?」と声を掛けてくれるのに、
「昼間スケートしてきた!」
だな~んて死んでも言えませんネ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなわけで~~
zukkyさんに「スネークってどうやるの?」とか。
「フロントクロスのやり方は?」など・・・
色々聞かれたのに、私的にはもうブーツを履くのは無理だったので足と身振りだけの説明でちゃんと教えてあげられなかったのが、本日最大の『後悔』です。
ごめんねえ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でもあくらさんが付きっきりで教えてくれてたので私的にはすっごく助かった~
C=(^◇^ ; ホッ!


と言うことで~~
中河原は~親身に教えてくれる人がいつもいます。
もっと教わりたい、とかもっと上手くなりたい、とか思ったら~
遠慮なくそこに居る人に声をかけましょうぴーす

17時。
私だけ早々に引き上げてしまったけど・・・・
今日はzukkyさんがだいぶ進歩してました~~GOOD


そんなこんなな様子は動画でご覧ください。

(BGMは著作権フリー素材)


最後にパラパラな集合写真でおしまい。
20090802 016

20090802 015


最近は・・・・
「はい!皆集まって~これから集合写真を撮りま~す」
な号令は、ほんわかにしてます。
いつの間にか撮り終わってるので後ろの方でごにょごにょ~だった人、ごめんなさいね~(^^;
写真に写りたい人は、遠慮なくどんどん前面に出てきてね~絵文字名を入力してください

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/398-ab0dfbd2