今日は用事があって百貨店に行ったんだけど、その後そのままの姿でスケートに行っちゃった。(^^;)
特別めかしこんでいたわけじゃないので、まあいいか!と一旦家に帰らず河原に直行~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
いつもの穴開き黒ジャンバーを持って行けば良かったんだけど、すっかり忘れてて・・・(^^;)

でも今写真をパソコンで見た時、こんな白い上着を着たまま前のめりに派手につっ転んだら?前身ごろがいっぺんに真っ黒け~になるじゃんね。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

20070208233754.jpg

私は「転ぶ」のなんか全然頭になくって、こけてもせいぜい膝と手を付くくらいだろう~って。
でもいつどんな転び方するか分からないじゃんねー(^。^;)
まあ今日は転ばずに済んで汚さずに済んだからいいようなもんだけど。
(;^_^A アセアセ・・・

今日は夢中になってバックスケーティグばかりやってました。
やみくもに下がるのではなく後ろを見ながら滑る練習。
いや~首が痛くなった。(;´д`)トホホ
でも遊歩道を何百mもばっく~ばっく~で滑っていたら、だいぶ慣れたかも!?
で。
今日はわざとパイロンを1個置きにした。

20070208234009.jpg


クロスした時の足は パイロンなし状態で滑る為・・・(^^;;
これならずっと後方を見たままの姿勢で足元を見てなくても何とかなるかな~?と思ったから。
自己流なんだけど~
一番最初にフロントクロスが出来るようなった時、パイロンを1個置きにしたら出来たから、バッククロスもその時の要領で練習してみようかな~ー?!
と思ったから。(^^;)
これがダメならまた別な方法を考えよう。
あれこ挑戦してみるのもこれまた楽し!!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

帰る頃は後ろを見たままのバッククロス?らしきモノが出来たのでヘタクソな動画も披露したいんだけど・・・
今日は『マイビデオスタジオ』が鯖落ちしたままで動画アップできません。
o(;△;)o エーン


☆この↓写真は~私の滑ってるところのすぐ隣で何やら体操をしていたどっかのおじさん。
この河原は(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃスポーツマンでいっぱいだーーヽ(*^^*)ノ

20070208234108.jpg


最近はちょっと余裕が出てきて、本来の写欲?もふつふつと沸きつつありま~す。
滑りながらシャッターは押せないけど、これから春になったら河原の『春』を撮りたいな~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/4-e5252bb6