さて~ココはどこでしょう?(*^m^*) ムフッ

20070419175050.jpg

じゃ~~ん!

20070419175210.jpg


見る人が見ればすぐ分かっちゃう!(^^;;

は~い!正解は~~~~
 中田中央公園です!


今日はバイパス沿いにお出掛けしたので、どれどれ~スラロームできる場所あるかな~?とちょっとだけ寄り道してみました。(^^;;
外周は回らずとりあえずアグレッシブな場所のすぐ近くの遊歩道にパイロンマークを付けてみました。

20070419175415.jpg


そしてパイロンを並べてみて、
「(~ペ) ウーン これならできそう!」
と思いしみじみ眺めていたら・・・・・・・・

やっぱり滑っちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20070419175603.jpg


時間にして30分かそこら・・・
ただ黙々基礎練~基礎練~~

で~~
ちょうどお昼時だったので公園に訪れる人は少ないだろうと思ったんだけど、案外多いねえぇ~
(@Д@; アセアセ・・・
小さな子供連れがボツボツと公園にやってきては遊具のある方へ進んで行くのだ。
ここは遊歩道だから、通る人の邪魔してまでびゅんびゅん滑ってるわけにはいかない。
徒歩の人はそ~っと植え込みの方に迂回してくれるけど、自転車の人にしたら 道のど真中のパイロンは迷惑この上もないだろうし。(;´Д`A ```
やっぱり人の集まる公園などの狭い遊歩道では、スラロームはやり辛い!
早朝とか人が去った後とかヘンな時間帯ならいいだろうけど・・・(^^;;




私信~アグレッシブ隊の方々へ~
パイロンマークは雨くらいじゃ消えないペンで付けて来たから、機会があったらスラロームしてみてねえ~
(*'ー'*)ふふっ♪





ところで帰り道に名取川沿いの車の入って来ない遊歩道があったのでちょっと寄り道したら、こんな坂道を見付けました。

20070419180523.jpg


オフロードバイク?なお兄ちゃん達がいたし、私はストック持ってないし、いくら私が遊び人?だからっていきなりここで1人で「インラインスキーをしよう!」とは思わなかったけど、ちょっとヨダレもんの坂道でした。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/40-15772b55