今日は横浜スケーターのコムさん一家が、お父さんの実家?(福島)経由でわざわざ中河原に遊びに来てくれるって言うもんで楽しみにしてたんだけど・・・
朝から雨・・・・アップロードファイル
コムさん一家は途中まで仙台に向かっていたそうですが、雨と渋滞に遭い泣く泣く横浜に戻ったそうです。
ざんねーん。アップロードファイル
これに懲りずまた計画してねえ~お疲れ様~(^ー^)ノ


そんではゆっくり天気の様子を見ましょう。
などとのんびりしてたら、隣県スケーターからメール。
「今~中河原に着きました~」
その時まだAM10時半・・・
はやっーびっくり

いくら雨でも止むかもしれないし、とにかく県外のスケーターをそのままお待たせするワケにもいかんので私もすっ飛んで行ったんだけど。
結局~霧雨だった雨も本降りになってしまった。(* ̄□ ̄*;

それでも誰も帰ろうとしない・・・(^^;)
20090809 006

傘をさしてまで滑ってる人もいるしぃ~(^^;)
20090809 018

濡れながら滑ってる人もいたしぃ~(^^;)
20090809 029

いやぁ~みんな好きだねぇ。。。ぷっ


人が集まり始めて直ぐ雨足が強まってしまったので、キャンピングカーのzukkyさんが、車から屋根(シート)を出してくれた。
20090809 022

そして美味しいスイカやジュースをご馳走になり、プチ宴会!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
20090809 008

20090809 014

20090809 011

20090809 010


中河原は~
インラインやすけぼー、フリーライン以外にもオモチャがいっぱい!
井戸端の合間にオモチャで遊ぶ人たち~キャッ
20090809 027

20090809 025

滑れないの分かっていて井戸端?だけをしに来たひと・・(^^;
20090809 028

久々~開成山スケーターのフジ子ちゃんとツーショット。
20090809 030

開成山スケーターのしりうすさんによるウィール販売。
20090809 039

その為だけに駆けつけた安藤ファミリー。
20090809 038

仕事帰りのかつさんも後ろでウィールを見つめてます。(^^;


とかまぁ~いろいろ皆の様子動画。

(BGMは著作権フリー素材)


最後に集合写真。(全員写ってなくってごめん)かお
20090809 033


そしてお腹が空いてしまったので一部のスケーターでいつものファミレスに寄り、遅い昼食タイム。
20090809 042

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回はピッカピカ青空の下で滑りたいね~~
晴れろ~!ファイト

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/402-3b00810e