インラインスケート 2009.08.11 (火)
いや~今日は久しぶりに青空見ました。(#^_^#)
でちょっぴり暑かったので夕方になるのを待って、久しぶりにスラローム目的で中河原に行きました。
中河原で1人スケートは本当に久しぶり。。。すきすき!
20090811 008

平日は誰も居ない・・・がら~~んアップロードファイル
20090811 010



本当は私が中河原に着いた時はこんな車が駐車場内に停まっていた。
「宮○犯罪防止パトロール」??
20090811 002

そういやこの車、この前の雨の日曜にもここにいたっけ。
あの時私らが隅っこで滑り出しても何も注意されなかったので、別なパトロール?をしてるんだろうけど。
こんな車の目の前でいきなり1人でパイロンを並べるのは、さすがの私もちょっと気が引けたので今日はまずわざとらしく駐車場内の掃除を始めた。
20090811 003

花火の残骸、空き缶、草や泥・・・
箒とちりとり持って暫しウロウロしてたら、上の写真 ↑ の通り、運転手は私をガン見しながらどっか行ってくれた。
悪いけど、こんな車が近くに居たらなんか目障りだし~
居なくなってくれて~良かったーーC=(^◇^ ; ホッ!


でま~誰も居なくなってくれたのでパイロン並べて久々真面目にスラローム頑張るぞ。おーっ。
まず基礎練をひととおりやってみた。
怪我した左足首は未だに強く曲げると痛いんだけど、あえて左足先行でも色々滑ってみた。
そしたら~~
一番痛くて滑り難かったのが、バッククロスだった。
右足先行に比べて左足先行は、恐る恐るでしか足が動かせない。

注意:動画はスローモーション編集してません。
アップロードファイルこれ今の私の出せる最大のスピード。アップロードファイル


いくら苦手側でも・・・・
いくら怪我したからって・・・・
なんか~めちゃくちゃスローで超~下手になっててちょっと汗ショック。
がーん…llllll(-_-;)llllll


でもまーいい手書き風シリーズ矢印上
とりあえずここまで復帰できたんだから・・・GOOD
当分スラロームなんてできないって諦めていたんだから、まぁ~いいさ。(^^;



大真面目に基礎練してたら最初の20分くらいで怪我した所が痛くなってしまったので、顔見知りのワンコとワンコのおとうーさんと少しイドバタしてました~にっこり
20090811 012


お喋りしたりして少し休んでいたら痛みは治まったので、遠くからワンコ達を撮ってみた~(#^_^#)
20090811 016


いや~
ガッツリ練は、まだまだダメだね。(x_x;)シュン
夜になって、足が腫れたとか熱を持ってるとか今そんな異常は特にないんだけど。
仕事に行って長時間立ってても普通に生活してれば痛くならずに済むんだから、もう暫く大人しくしていた方が良さそうだ。。。
と自分なりに判断しました。(;^_^A アセアセ・・・

と言うことで~~以後暫くは、がっつりスラロームは自重します。笑

けど大汗掻きたいし~軽くCR?ならやっちゃうかもぉ~~(^。^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/403-04bbd66e