その他日常 2009.08.14 (金)
今日は雲ひとつない晴天太陽2
20090814 002

風が強くこんな日はパイロンが飛びそうだけど、湿度が50%を切ってるので部屋の中にいると、まるで高原のようでとっても涼しい~ハート

中河原はもっと風が強いだろうけど、滑っていたら気持ち良いだろうな~~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


が~しかし~
私には盆休みなどなくって、むしろお盆だからこそ仕事は忙しいです。かお
今日も夕方から仕事なのでノースケートです。
せっかく良いお天気なので滑りたいけど、仕事に影響しそうなので(足が・・・)じっと我慢ですむぅ・・・

どうぞ、各地のスケーターさん。
アカネの分もスケート満喫してくださいね~(#^_^#)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/404-e9dcb98f