インラインスケート 2009.08.18 (火)
16日の日記の続きです~

------------------------

昼間はスケート三昧。
居残り組は、そのまま夜の部に突入~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ぴーす
20090816 025
アップロードファイル夜の部でも16名もいる~


本当は夜の部の前に、その場に居るメンバーでどっか行って夜ご飯を食べるはずが・・・・
薄暗くなるまで滑っていたもんで~いよいよ暗くなった時、その場のノリでそのまま花火花火に突入~ビクッ

結果・・・
それで良かったんですハナマル(#^_^#)

私達が花火をしてこ30分も経った頃、対岸の飯田緑地(限りなく千代大橋に近い場所)で、いきなり謎な主催?による打ち上げ花火が始まったんです。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

行列することもなく混雑もなく待ち時間もなくいきなり目の前でドンぱち花火
私達って、超~らっき~ですぴーす

その様子は動画 ↓ でご覧ください。


広瀬川でそんな大きな打ち上げ花火?があることも知らず、差し入れ花火と私達が持ち寄った花火たち・・・
20090816 052
20090816 055


で~~かつさんがまずそれら解体作業をやってくれてご覧の通り準備万端~
20090816 002

もちろん水はタンクレベルで豊富。
足りなければ川に汲みに行けばいい。(#^_^#)

そして~花火大会の始まり~始まり~~キラキラY

どの花火で遊ぼうかな~悩む~悩む~むぅ・・・
20090816 005


注意:
良い子は真似しないでね~(^^;)
20090816 003


☆線香花火競争
一斉に点火・・・
20090816 016

☆最後まで残った人はアイスを奢ってもらえる?
20090816 017
みんな気合がはいります。(^^;)


花火の残骸、こ~~んなにたくさん。
20090816 021


いつも夏のスケート広場で花火の残骸に悩まされてる私達は・・・
この濡れた花火の残骸はもちろん、垂れた蝋だってひとつも残さず綺麗にお掃除しました~~ハナマル

懐中電灯と箒とチリトリ持って広場の隅々までお掃除してくれた人・・・
その他その場に居た皆さん。
事故や怪我に留意し、広場を壊さないように~と、色々配慮ありがとうございます。
おかで楽しい花火大会でした。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



花火が終わってお腹ぺこぺこ~
打ち上げはいつものファミレスで。
20090816 061


解散22時。
みなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



その花火大会の一部始終動画。

BGMは著作権フリー素材

しっかし~全員素面・・・汗だよ~(^-^;


今回は音声そのまま残して編集しました。
音声ONにして観てる方は~
広場に居た皆が、いきなり目の前で展開された花火大会に大騒ぎして喜んでる様子がよく分かります。

一部『お子ちゃまは絶対真似しちゃダメよ~』な映像もありますが、『自己責任で!』と言うことで、ここでアホやってるおにいちゃん達を、どうぞお許しください。<(_ _)>
アカネは、こんなおにいちゃん達が大好きだから・・・
(*ё_ё*)きゅん・・

あああぁぁ。。。。コレで夏も終わったね~(#^_^#)
来年の夏も、せめて同じ面子でここで楽しくスケートしながら花火大会できますように~
(´ー*`)キラーンハート

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/406-977b143c