お知らせ 2009.08.26 (水)
☆8月5日・・・
愛用のパソコンのキーボードの一部が壊れました。
その日の日記

パソコンを修理に出しちゃうと暫くネットが出来なくなっちゃうんで、応急措置でこんな感じで外付けのキーボードをPCの上に乗せて~で~ブログの更新やお友達のサイト巡りしてました。(^_^;)
1250316243_50.jpg

いや~
キーボードの使えないパソコンって・・・
非常に不便だった。(^-^;
で~
旧パソコンはもう丸6年も使い込んだんだし~そろそろ新しいパソコンを買ってもいいかな。
と思い・・
今度はデスクトップパソコンにしました。
じゃーーーん。またまたVAIO。。
DSCF1011.jpg

とりあえず~食卓テーブルの上に置いてみる。
でかっ!ガーン

私のパソコンデスクは非常に狭いので、セッティングするとこんな感じ。
IMG_0044.jpg
パソコン、でかーーーーーっ!じー

いやあ~~
長らくWindowsXPを使っていたので、Vistaは、使い勝手が悪い・・・
(-"-;)
何がどこにあるのか?それ探すのにも時間がかかり・・・
いざいじってみたっけ、写真編集ソフトはどうやっていじるんじゃい?
XPでは簡単に出来たソフトのDLも、Vistaだと簡単には出来ない?
とか不具合いっぱい~
どうすりゃいいの~~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
で・・・・
はっきり言って暫し頭の中こんがらがってパニック状態でした・・・かお



いや~脳みそ疲れた。(〃´o`)=3 フゥ



この1週間は・・・・
仕事や飲み会?で家に居る時間が少なく色々忙しかったもんで、なかなか新しいパソコンの勉強や設定に費やす時間がなく今日に至ってしまい満足にネットサーフィンの出来ない毎日を送っておりましたが・・・
新しいPCが到着してからそろそろ1週間!!
そろそろ新しい設定も終盤?

と言うことで~そろそろネットサーフィン再開の予定。(^ー^)ノ
ここ最近はmixiも放置でしたがそろそろ再開予定。

と~言うことで・・・・
今後ともアカネを(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/408-ae4beff3