インラインスケート 2009.08.27 (木)
~ちょっと日にちが経ってしまったけど8月27日の日記です~

今日は仕事は休み!
暑かったので夕方ぷらっと中河原に行ってみた。
いつもの広場で、遠くから見ても目立つ凧揚げ?してる人発見。
DSCF1073.jpg

けど足元がなんか変・・(; ̄ー ̄)...ン?

近付いて見てみたら、すけぼーに乗って凧揚げしてた~
おっっしゃれ~~うるうる
DSCF1076.jpg


この広場ではこれまでいろいろなすけぼーだーに会ってきたけど、こ~んな面白い乗り方をいてる人は初めてだ。
で~ちょっとお話を聞いて、撮影の許可をいただいたので動画にも載せました~↓

あと、先日の日曜にお会いしたオープンカーおじさまがぷらっと滑りに来たので、少しおしゃべりしました~
DSCF1083.jpg

相変わらず~おじさまの用心棒は、スキーストック!

おじさまはインラインを始めて1週間経ったと言ってたけど、ストックのおかげでまだ1回も転んでいないって言ってた。
へえ~(゜ロ゜) すごい!!じー


おじさまを追っかけて撮影してたら、おじさまの靴がやけに内側に倒れているのに気付いたので、
「ウィールは真っすぐ立てて滑るようにした方がいいですよ~」
などと~アタシったら余計なお節介して・・・きゃー
けど~
おじさまは意識して靴を立てて滑るようにしたので、最後らへんは見事真っすぐブーツが立ってました。
(動画参照)
(= ̄▽ ̄=)V やったね!!


で~~
私は一人黙々『飛燕』の練習~~
怪我後は、足首が思うように倒せなくて苦労したけど、やっとこここまで回復しました~(^ー^)ノ
(動画参照)

しかし。。。
途中で携帯電話で音楽が聴けないことに気付き・・・・
良く見たらマイクロSDカードを認識しなくなってしまったようで・・・・
(≧▼≦;)アチャ

そういうトラブルがあるとも~う落ち着きません。
なんでSDカードの中身が見れないの?( ̄◇ ̄;)エッ?って・・・

急いで確かめないと気が済まない私は とっととパイロンを片付けて帰ってきちゃいました。
今日の滑走時間おおよそ50分・・・・(^_^;)



んで~~27日の中河原の様子。
今日は~平日なのに私ひとりぼっちじゃなかった。(#^_^#)


ちなみに~
私の携帯電話は、何をどうやっても取り付けたマイクロSDカードの中身を見ることはもちろん、SDカードを一切認識しなくなってしまった。
がーん…llllll(-_-;)llllll

一人で滑ってる時はいつも携帯電話に保存しておいた音楽がお供だったもんで、今日は非常に寂しいスケートでした。号泣


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/409-03805228