なんだか~前後のウィールがやけに小さくなってしまったので、昨夜ウィール交換をしました。
でもなんだか~ベアリングの調子が悪いような気がして、結局全部のベアリングもバラバラにしてしまったので、大変な作業になっちゃった。
(;^_^A アセアセ・・・

20070420193453.jpg


で~私の場合、ロッカリングは必須なので真中のウィールだけ新品の76mmです。

20070420193534.jpg

靴をいじってしまったので さ~滑らずにはいられません。
今日もぽかぽかいい天気~\(^▽^)/
あまり時間がなかったんだけど いつもの河原で1時間くらい基礎練してきました。(^。^;)

で、今日はぶかぶかのジーンズです。
これも娘が小学校の時に穿いてたお下がり~~
で、膝のプロテクターは今更別に恥ずかしくはないんだけど、隠せるものなら隠してみようと、ジーンズの下に着けてみて。
この前のカーゴパンツよりはマシかな~?(^^;;

でも私は、どうもブカブカパンツは好きになれないなぁ~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

4.20.jpg



しっかし~結局今週は~
火曜~金曜まで毎日滑っちゃった。(*´σー`)エヘヘ
滑走時間が1日30分!って日もあったけど、とにかく週4回も滑れたのは初めてかもしれない。
そのワリには全然進歩してなくって悲しい~(/ー ̄;)シクシク

明日から仕事なんで暫くこの河原にも来れません。
で~お土産に河原で咲いてた雪ヤナギとカラスノエンドウを摘んで帰ってきました。
娘の作ったカップに入れてキッチンに飾ったらなんだかそこだけ華やか~~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


20070420194535.jpg



。。。o(゜^ ゜)ウーン
こうしてみると、野草だって立派な花だ!!!
案外いいぢゃないか!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/41-212d7578