インラインスケート 2009.09.06 (日)
まず集合写真から~
IMG_0010.jpg

今日は珍しく県外人さんも、外国人さんもいなくって・・・・
いつものお馴染み?シンプルメンバーでした~(^ー^)ノ
それでも全部で20人アップロードファイル



で~
まずニュースです。
ジャーン!
アカネとかとー君、SEBA・HIGHブーツでびゅ~~キラキラY
DSCF8318.jpg   DSCF8317aa.jpg

と言うのは~ウソ・・・・・・・でアップロードファイル
ちょっと拝借して試走させてもらいました~(≧∇≦)キャー♪


実は~
先週ゆりちゃんがでびゅーしたんだけど、今日はパパさんのみっちゃんがSEBA・HIGHでびゅーの日だったんです。
アップロードファイルゆりちゃん(お嬢)とお揃いハート
DSCF8230.jpg

SEBA・HIGHは、やっぱり痛い所もあるようで、みっちゃんはそれまでの旧ブーツと交互に履いて色々いろいろ試走してました~
で~<アカネ的なSEBA・HIGHの感想は・・・>?
3年くらい前に試し履きしたSEBAより、ゆりちゃんのSEBAの方が締め付け感がなく履きやすかった。
カフがツイスターより短い割りに全体が固いせいか?足首の不安定さは一切なく、きつめのホールド感は、どMな私には快感~ムフフ
けど、履いて5分もしないうちに足首の上らへん?に妙な痛みが出てきて、それでも我慢して履いていたんだけど約15分くらいでギブアップです。かお
スラロームした感じは、手で持ったほど重さを感じなかったし、ベアリングが良いのか?ウィールもよく廻っててとても滑りやすかったです。
履いて痛い所が克服できたら?とってもイイブーツだね~GOOD

とりあえず~仙台では他のブーツの試走がなかなか出来ないもんで、貴重な体験させてもらえました。
ゆりちゃん、みっちゃん、ありがとう~jumee☆thanks1



ところで・・・
本日も[インラインはお初]なゲストあり~ピンクハート
MONO君の友達のあゆみちゃん。
(滑走シーンは動画にて・・・)
DSCF8271.jpg
アカネ所有のゲストブーツ、久々大活躍~?
MONO君はブーツを履くお手伝い中~ピンクハート

あゆみちゃんは、中学校の時に少し滑った事があるらしく放置しててもそこそこ滑れてましたGOOD
DSCF8283.jpg


今日は、エセ写真家・この山紀信氏 絵文字名を入力してください による写真もたくさんあるので・・・
DSCF8302.jpg
この山紀信氏が手にしてるカメラは、アカネのデジカメ1号機)

以下写真に説明つけて本日の日記に代えさせていただきます。
手抜きをお許しくだされえ~~エヘ



いつも賑やか安藤ファミリー絵文字名を入力してください
DSCF8256.jpg

チダックスさんからの差し入れのアイスで、みんな癒されました~
DSCF8297.jpg

コダ君、アカネ所有のゲストブーツで、普通のインラインに挑戦。
(コダ君は普段はアグレッシブです)
DSCF8292.jpg
(滑走シーンは動画にて)

コダ君とアカネはキャップの交換こ。
ピンクも可愛いよ~♪
DSCF8276.jpg

アカネはコダ君の緑のキャップをイキ星に被る?
DSCF8274.jpg

久々M子ちゃん。
IMG_0016.jpg

ついついわいわい井戸端中~~
DSCF8266.jpg

コダ君は、ギターも上手~拍手 パチパチ
DSCF8243.jpg
(演奏シーンの動画あり)

この山紀信氏の撮った逆行シルエット傑作写真~jumee☆camera1b
IMG_0021.jpg

DSCF8301.jpg

ハーミーちゃんににじり寄るヘンタイ?写真家ぶり・・・(^_^;)
DSCF8313.jpg

その時の写真。
IMG_0048.jpg
なかなかおしゃれえ~~グー

さらにオイカワ君にもにじり寄る・・・カメラ
DSCF8304.jpg
(にじり寄りシーンの動画あり)

そのオイカワ君に何度もすけぼーさせて撮った傑作写真たち。
IMG_0039.jpg

IMG_0042.jpg
(他にも傑作が多数あるので動画の中に載せました)


コダ氏が自分の車のボンネットに乗って皆を撮ってくれた。
DSCF8316.jpg

今日の広場は、ご覧の通り半分は本来の《駐車場》だったので、スケートする場所は狭かった。涙
IMG_0049.jpg

けどみんな楽しそう~jumee☆SaturdayNightFeverR
IMG_0051.jpg

前々から高い位置から撮って貰いたいと思っていたので、この写真は私の[お気に入り写真]にします~ハナマル


そ・し・て・・・・
いよいよヘンタイの始まり~えぇ
DSCF8324.jpg
(詳しくは動画で・・・)

うす暗くなって木刀で剣道する二人・・・(^^;
DSCF8331.jpg
(詳しくは動画で・・・)


アカネ、今日は13時半~18時過ぎまで広場に居ました。
最後に・・・・・
夕陽をバックに滑るかとー君写真(アカネ撮影)でお別れです。
IMG_0056.jpg



くり抜きハート1~今日の動画~くり抜きハート1

(BGM著作権フリー素材)


いや~今日も暑かったけど楽しかったね~ウインク
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/411-c2274762