インラインスケート 2009.09.11 (金)
キバナコスモス畑にて~~

アカネは彼氏ときゃあきゃあ~戯れながら追いかけっこをしていた~ふきだしハート
黒いTシャツは黄色い花粉だらけ・・・(^_^;)

「アカネ!ちょっとそこに立って!撮ってやるよ~カメラ

「うんmoe

はい!ピースぴーす    カシャ・・・jumee☆camera1b 
DSCF8347.jpg




ぬあ~んちゃって・・・(^。^;)

実は今日は連れがいません。
だから上 ↑ のアカネ写真は~~~~~~~~~!?
このピンクの 絵文字名を入力してください 『コスモス園』の看板の上にカメラを置いてのセルフタイマー撮りでした。(^▽^;)
DSCF8343.jpg

んで~実はココ・・・
中河原緑地内にある公園のコスモス園でした。
いつもスケートしながら見える千代大橋をバックに・・・
DSCF8370.jpg

どっかの楽しそうな親子連れ・・・
DSCF8377.jpg

今日はバカちょんデジカメしか持ってなかったけど、久しぶりにチョウチョのマクロ撮り・・・
DSCF8365.jpg

DSCF8361.jpg
ひらひら飛んでる虫を追っかけてるのは楽しいね~ニヤニヤ
けど昆虫の苦手な人、こんな写真載せてごめんなさいね~顔文字1(背景黒用)


と言うことで~~
今日は一人で平日スケート!zoomzoom001だっしゅ
けどいつもの広場に着いたら、オープンカーのオジサマが既に滑っていた。
DSCF8379.jpg
青空と白いオープンカーとオジサマの赤ヘルがとっても綺麗~手書き風シリーズ26ピース

ふっと車の上を見ると、オジサマのカッコいいハットを発見。
DSCF8389.jpg

図々しい私はちゃっかり借りちゃう。笑
DSCF8383.jpg

オジサマは、相変わら雨の日以外は毎日滑ってるらしいので、スケーティングがだいぶ安定して来た感じです。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
DSCF8388.jpg

今日は合間合間にちょこちょこお喋りしたんだけど。
オジサマは山形出身なんだって。
だからスキーなら子供の頃からよく遊んでいたんだって。
けど、若い頃はず~っと仕事が忙しくて趣味だのスポーツだの楽しむ余裕もなくって。
「オレ今67歳だけど、スケート始めて良かったよ~ハナマル
とにこにこしてお話してました。(*^^*)
「こ~んなオモシロイこと、なんでもっと早くやらなかったんだろう!?」
とも言ってた。

トシは関係ないんだよね。
やる気さえあれば?
何歳になろうが、出来ないことはないんだよ。
って・・・
オジサマは身をもって証明してくれてます。
私ももう若くないです。
けどオジサマだって頑張ってるんだもん。
これからもお互い頑張ろうねえ~p(・∩・)q

と言うことで・・・
今日は写真ばかりで動画録ってません。
私とオジサマだけじゃ~特にネタもないしね・・(;^_^A アセアセ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/412-c8232ecf