インラインスケート 2009.09.13 (日)
今日はこの時期にしてはかなりな強風風の中河原でした。
そんな天気だと人が集まるのかな~?
と思いながらいつもの広場に着くと、とても若いスケーターが一人練習してました~
さとうこうき君です。

先日の日記にも載せたけど、彼は6年生で《アイスリンク仙台》のホッケーチームで活躍してる選手です。
この前会った時は、華麗なスティックさばきを披露してくれたんだけど・・・
今日は初・スラロームに挑戦してくれました。
DSCF8400.jpg


まず150cmのパイロンアタック。
次いで80cmも挑戦してくれた~
(詳しい様子は動画にて)

基礎スケーティングがしっかり出来てるから?
若さかな?素質がいいから!?
とにかく難しい事もちょっと練習すると直ぐにできちゃってて・・・
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!!

その後安藤ファミリーが到着し・・・
DSCF8409.jpg


西中田のオジサマがいらして・・・
DSCF8417.jpg

67才のオープンカーオジサマ、今日は自転車でいらっしゃいましたー
DSCF8420_20090913234345.jpg

詳しい様子は 絵文字名を入力してください 以下写真にコメントつけながら本日の日記に代えさせていただきます。

(*'ω'*)......ん?
最近多いな、こういう手抜き・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まず本日の集合写真。
DSCF8434.jpg
実際に集まった人数は、この倍くらい居たんだけど。
なかなか全員集合しなくて今日は写真に写ってる人が少なめです。(^_^;)


では集合写真に写ってない人から紹介します。

仕事を抜け出して少しだけ遊びに来てくれた●ダックスさん。
DSCF8428.jpg
今日はブーツ持ってないって言うから、アカネのゲストブーツを履いてもらう。

安藤さんちのお嬢さん。
カマキリなんか怖くない・・・・?マジ
DSCF8416.jpg

ゆりちゃんちの車に乗って、キッズだけで集合写真。
DSCF8426.jpg

オイカワ君は、仕事帰りに寄ってくれました~
DSCF8469.jpg

若者すけぼー3人組。
IMG_0037.jpg
「おい!こら怒り、ダメじゃないかっ!」
「すいませーん」
と怒られてるところ(大ウソ)


今日はなんだかみんなでよってたかってマンタさんのオープンカーをじろじろ見た。
そして我が物顔で記念写真アカネ。(^_^;)
DSCF8430.jpg

乗りこむレイちゃん。(^_^;)
DSCF8462.jpg

そのマンタさん!
いつもはお喋りしてる時間が多いんだけど、今日安藤さんにいろいろ教わって真面目にスラロームしていた。
DSCF8461.jpg
IMG_0028_20090914000840.jpg



みっちゃん親子は、ず~っとおnewのsebaで新技に取り組んでいた。
DSCF8454.jpg
DSCF8453.jpg

コダくん、跳んでます。
IMG_0020_20090914000508.jpg

乗ってます。
IMG_0016_20090914000509.jpg

遊んでます。
IMG_0012.jpg

チビちゃんもすけぼ~
IMG_0024.jpg

女の子もすけぼ~
IMG_0018.jpg

今日も薄暗くなるまでみんなでわいわい遊んでいました。
IMG_0043.jpg
あ~ぁふきだしハート楽しかった~くり抜きハート1



最後にみんなの様子動画・・・

(BGMは著作権フリー素材)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/413-94ca05a1