予告 2009.09.18 (金)
写真は~
2005年9月に「みちのく公園」に行った時撮ったもの。
k.jpg
園内のコスモス畑。枯れたお花が目立つけど綺麗だ~jumee☆yippee3R



実は・・・
アタクシ、先週(13日)滑り始めて直ぐに前のめりに転びました。
その時特に怪我したわけではないんだけど、左の足首だけ急に無理に伸びた感じで一瞬痛かった。。jumee☆hurt1b
けどその後もなんだかんだとブーツを履き続け、夕方まで滑っていられたんだから大した痛みではなかったんだけど。

左足首の近く → 今年6月末に部屋で転んで骨折した場所。

月曜になっても火曜になっても左足首に鈍痛がありました。
けど、そんな状態でも仕事は(立ち仕事)ちゃんと行ってるし~~
怪我後初のロング残業もこなして来たし・・・
普通の生活には支障がないんだけど。
「スケートしてまた傷めたら?嫌だなあ~」
と言う思いから平日スケートは我慢しました。
今週はずっと見事に晴天続きだったのに・・・手書き風シリーズ32顔7

こんな事は~?私にしたら?非常に珍しい行動です。
ストレス溜まるなぁ~涙


骨折した足・・・
若い人ならもうすっかり元に戻ってるんでしょうが・・・かお
私の場合・・・・
高齢ゆえ、なかなか元通り?にはなりません涙
まぁ1週間も大人しくしてたんだから、来週はガンガン滑るつもりだけど・・・ネ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
で。
私のシルバーウィークの予定~
------------------------

19日 & 20日 → 仕事なのでNOスケート。

21日 → 軽く中河原でスケート。(雨天中止)

22日 → 川崎町の「みちのく公園」まで単独スケート遠征。(雨天延期)
スケート広場にはお昼頃出没予定~

23日 → 無予定~

------------------------


みちのく公園は、宮城県内では唯一「インラインスケート広場」や「インラインスケートコース」のある公園です。
現在イベント中なので「コース」では滑れないけど、園内では貸スケート靴も用意されてるので、「ブーツ持ってないけどちょっと試してみたい、滑ってみたい」と言う方がいたら?
ここは最高に良い所ですね!!
ブーツプロテクターヘルメット等は、60分以内なら無料で貸し出ししてます。

 
<インラインスケート広場の様子>
(2007年9月撮影)
2007.9.26 038

数か所だけど『手すり』があるので、超~初心者には安心!
2007.9.26 040
2007.9.26 042

全体の感じ
2007.9.26 041


私が最後に「みちのく公園」のインラインスケート広場に行ったのは、2007年の秋の平日。
だからご覧の通り、スケート広場はガラガラでした。(^^;
けど・・・噂によると~~
ここ最近の休日の広場は、スケーターがごっそりいるそうです。
この広場は「パイロン禁止」らしいので、スラロームは出来ないけど、来週はちょっくらレポートも兼ねて行ってみようかな?
とか思ってます。
そしてそこで滑ってる人達と一緒に滑ってみようと思ってます。(#^_^#)


興味のある方は、みちのく公園へ、レッツGO~だっしゅ
そして私と一緒に滑りませんか~?♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/414-aae4375a