インラインスケート 2009.09.21 (月)
今日は・・・・
いつもの中河原の駐車場が車でいっぱいで滑れない・・・
と言う情報が入ってきたので飯田緑地でした。
私め今日は1週間ぶりに思いっ切りスケート~~手書き風シリーズ矢印上

のはずが・・・
用事があって出遅れてしまった。涙

おまけに今日は娘付き・・・変な汗
(動画の端にはちょろっと映ってるけど、写真には写っていません)

私はこれまで何度も「一緒に滑ろう」と娘を誘ってきたんだけど、スケートはまるでやる気なし・・・
で~
誰に似たんだか?めちゃくちゃ人見知りが激しいし~変な汗

そんな彼女をあまり待たせても可愛そうなので、私はちょろっと滑ってちょろっと喋って~
遅れて行ったにもかかわらず一足先に帰って来てしまいました。
だから今日は写真も動画も少ないです。(^^;

今日の飯田緑地。
IMG_0011_20090921204138.jpg

IMG_0010_20090921204139.jpg

IMG_0012_20090921204228.jpg
                    ↑ 娘撮影


今日はまずプチ集合写真から。
DSCF8015.jpg
(注意:真ん中の自転車の親子連れは、通りがかりの人です)

へんな被りモノの横に写ってる女性は~
今日初めて飯田緑地に来てくれたメグさん。
片道2時間かかって遊びに来てくれました。
今日はかとー君にブーツを借りて滑っていたんだけど、そのうちmyブーツを買うかも?と言っていたので、また遊びに来てくれるかも!?moe



~みんなの様子~~

まず久々のケンさん。
DSCF8017.jpg

ケンさんがオモしろいメガネをかけていたので、ちょっと貸してもらった~笑
DSCF8025.jpg

スケートの練習してる人もいるんだけど・・・
DSCF8032.jpg

べちゃべちゃ井戸端時間も多かった~
DSCF8031.jpg

sukkyさん親子が来たので、明日の打ち合わせとかして・・・
IMG_0012_20090921204228.jpg


私は、お子達がコダ君と盛り上がってる真っ最中に帰ってきてしまいました。
あの後、コダ君はどうなったのでしょうか~?
パーカーは大丈夫でしたか?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


最後に皆の様子動画。

(今日は皆の肉声入り、BGMは著作権フリー素材)


今日プチ集合写真の後、ダボハゼさん、zukkyさん親子、安藤さん親子が来て・・・・
狭い飯田緑地はかなり~な人数になったのに、全体の集合写真は撮ってないです。
ごめんちゃいm( __ __ )m

で~
明日は「みちのく公園」
せめて雨じゃないといいんだけど・・・(^^;
予想だと~
仙台からかなりごっそり?スケーターが行くかもです~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/415-ca4b643d