インラインスケート 2009.09.22 (火)
前日あげた「みちのく公園」続編です。
DSCF8046.jpg

今日は・・・
特にお仲間を強引に誘ったりとか、mixiで別トピを立てるとか~ 
そういうことは一切せずにものすご~くゆるりとアバウトな計画でみちのく公園行きを決めたんだけど。
なんとぉ~
仙台ローカルさん始め、山形福島からもお馴染みメンバーが遊びに来てくれて、とっても賑やかな遠征になりました照れ笑い

まず全員集合写真から。
IMG_0056_20090923225356.jpg

参加者。(順不同)
みっちゃん、ゆりちゃん、ハーミーちゃん、かとー君、あんけんさん、ゆかままさん、レイちゃん、しゅんしゅん君、ポチさん、zukkyさん、ゆりかちゃん、もえかちゃん、高橋さん、りくくん、ダボハゼさん、アカネ。

みちのく公園のインラインスケート広場は、パイロン禁止です。
いつもパイロンのある広場で滑り慣れてるお仲間は、
「パイロンがないとどうやって滑ったらいいか分からないjumee☆uuummm1a
と最初は困惑顔だった人も居たけど、知らない人に混ざってぐるぐる滑ってるうちには、結構そこそこ楽しんでくれてたようで・・・・
言い出しっぺの私としては~後から「楽しかった!」と言う声が聞けるととっても嬉しいぃ~手書き風シリーズ矢印上


その言いだしっぺの私は、あまり計画性のない人間・・・
``r(^^;)ポリポリ
だから今日は特に待ち合わせ時間も待ち合わせ場所も決めてなかったんだけど、開園時間前にみっちゃん一家とばったり会うし・・
開園後にはポチさん、zukkyさん一家とも合流し・・・
DSCF8048.jpg

ゲートで偶然?集合したけど「スケートは午後からね」と決めて、なんとなくそこで解散し午前中はそれぞれ公園内で思い思いに遊びました。
私はzukkyさんちのお嬢さん達が遊んでるのを見た後、ぷらっと一人でコスモスとチョウチョ撮りとかして遊んでいました。jumee☆camera1b
IMG_0037_20090924161848.jpg

ふと見ると「インラインスケート広場」が見えたので、まだお昼前だったけど一目散に広場に行ってみると、安藤さん一家が居た。
こんな所でばったり身内に会うと、なんか新鮮~キラキラY
IMG_0039_20090924162747.jpg

「今来たところ」と言ってたけど、レイちゃんはもう滑っていた。
IMG_0042_20090924162746.jpg
午前中はガラガラ~~

そうこうしてるうちになんとなくいつもの顔触れが揃い・・・
DSCF8059.jpg

私ら団体でベンチ付きのテーブル3つを確保し・・・・
IMG_0055.jpg

目の前のスケート広場でそれぞれ思い思いに、滑ったり休んだりお喋りしたり滑ったり・・・

その時の皆の様子。。。
DSCF8063.jpg

DSCF8082.jpg

DSCF8086.jpg

DSCF8090.jpg

DSCF8095.jpg

DSCF8111_20090924164200.jpg

他にも写真があるので後日『遠征日記』に全部載せま~す!お楽しみに~おんぷ

しっかし・・・
いつものメンバーなんだけど、いつもと違う風景でいつもと違う場所で一緒に滑る!のって、とっても新鮮で楽しいねえ~エヘ


集まる時間もアバウトならば解散もそれぞれ自由解散・・・で。
私は4時ちょい前にブーツを脱ぎました。
今日は合計約4時もブーツを履いていたかな~
よく遊んだ、遊んだ~~ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪


最後にみんなが滑ってる動画

(BGMは著作権フリー素材)


中河原メンバーは、一般のスケーターに比べるとやってる事がちょっとヘン?じー
めちゃくちゃスケートを楽しんでいる?
動画では、そんな雰囲気が伝わったかな~?(*'ー'*)ふふっ♪


ちなみに~
スケート広場で長々ず~~っと滑っていたのは、私ら団体だけでした。(^_^;)
一般のお客さんはレンタルブーツの利用時間に制限があるからだと思うけど、一定時間が経つとざ~~っと引けてしまって、いっとき私ら団体だけで貸し切り状態~~ぴーすな場面も幾度かあった。
そんな時は、
「さささーー今のうち、今のうち~ブイブイがんがん滑ろう~~jumee☆SaturdayNightFeverR
などと言って猛スピードで遊んでしまったワンシーンもあったけど・・・(^_^;)
パイロンがなくてもそれなりに楽しめたし~それなりに遊べて良かった~~GOOD
あと・・・
お仲間の中には私のように、見るに見かねてちゃんとブーツが履けてない子やちゃんとプロテクターを着けてない子にアドバイスしてくれた人もおり、皆それぞれ思うところのあった遠征だったと思います。
また遠足気分で皆でどこかに遠征しましょうウインク
今日は本当に楽しかったです。
一緒だった皆さん、お付き合いヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/417-0a7bdb79