FC2ブログ

【wiruz】記念Tシャツ予約のお誘い(4/25締切)

私は以前[WIRUZ]のTシャツを買ったもんで、うほうほさんからこんなメールが届きました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

5月20日にJISSAによるスラローム選手権大会が光ヶ丘公園で開かれます。
日本で指折りのスラロームの大会です。
ぜひ皆さんで、参加・見学に来てください!

http://www.jissa.org/modules/jissa2/



また、ウィルズで大会記念Tシャツと新作の予約受付を行っています。
こちらの出来上がった商品を大会会場で受渡しをさせていただくことになっております。

http://www.wiruz.com/modules/eguide/event.php?eid=4

こちらの予約期間が4月25日までと迫っております。
今回は予約期間が短く、皆さんにはご迷惑をおかけしております。

ぜひ、こちらもよろしくお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


東京かー
実家に帰省時とかならちょこっと見に行けるんだけど、ちょっと遠いなあ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
で、見学に行けたなら記念にTシャツを買ってくるのに、ざんねーん!
C= (-。- ) フゥー

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

熱狂的な人は行ってるみたいですよ。

光が丘大会かぁ・・・。
行く人は遠征して行ってるみたいですよ。
関西・四国から遠征してる人もいるそうです。

岡山県のASPOで年2回行われる大会
「ASPO春の陣・冬の陣」は
欧州流3レーンスラのほうが盛りあがるのですが、

東京都の光が丘大会は
1・5m和スラのほうが各クラス別に
分けられていて盛り上がるそうですよ。

僕は中途半端な形(フロントクロス・バッククロス
のマスターだけで止めてしまった。)でスラは
止めてしまいました。

でも当時は「いつか飛燕や不知火・大蛇をマスター
してこんな大会に出たいなぁ。」ってくらいモチベーションが
高かったのですが、あのモチベーションはどこに
行ってしまったのやら・・・。
当時履きまくってボロボロ、真っ黒になってしまった「ヴェロ4・0」も
今では箱に入ってクローゼットの中です。

今日も滑ってきましたよ。週2回しか滑れないだけに(かと言って1回2時間しか滑りませんが・・・)
この滑走時間は僕にとって上達するのに貴重な時間です。

DINOさん

1日2時間でもいいじゃないですか、週2回でもいいじゃないですか、滑れれば・・滑ってきて楽しければ別にスラロームするだけが能じゃないと思いますよ。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

大会。。。
そうですね~上手くなったら、人前で披露できるくらいになったら、出てみたいですね~
でも私はそこまで到達する前に 老いぼれてしまうでしょう。
(;^_^A アセアセ・・・
あと5年くらい前に始めていればよかったわ。
(;´д`)トホホ
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ