インラインスケート 2009.09.30 (水)
今日夕方少しだけ中河原に行った。
そしたら広場の入り口の看板にこんなものが・・・
(*'ω'*)......ん?
DSCF8264.jpg

白いビニール袋の中は・・・
DSCF8258.jpg
すけぼーのウィール?

ボロボロのボード・・・・
DSCF8263.jpg



誰?こんな所に置いてったのは??
私の知り合いの忘れ物なら?預かるけど・・・

私の知り合いは~
こんな所にバラバラにしたすけぼーを放置していかないよね?(-"-;)
ってことは~
誰かがここに棄てて行ったの?
で~
通りすがりの人が、親切にもこんな風に目立つ所に置いてくれたのかしらん?


なんだかな~
私らが棄てた?放置したと思われるじゃん。
誰よ、こんなことしたの~?
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

こ30分ほど暫くこの廃棄物?放置ブツ?を見ながら基礎練してたんだけど・・・

預かるのはやめた。
私らの仲間のモノじゃないと思うから。
落とし主?が取りに来たら困るだろうと思ったから・・・(^^;



落とし主へ・・・
早く取りに行ってください。
不法投棄で訴えられますよ。(^_^メ)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/421-e4980265