インラインスケート 2009.10.04 (日)
今日はまず・・・
やっとこ編集した動画から載せます。

まず今日の皆の様子



先週に引き続きみんなで基礎練


基礎練習は大事!!
後半は段々難しくなって行って脱落者が多かった。(^^;
私もバッククリスクロス?なんて~2年ぶりくらいにやったもんでヨロヨロしちゃった変な汗
こりゃ~
コソ練が必要だな・・・がーん

皆で基礎練は~
各自のレベルアップを目指して、これからは人が集まったら毎回のメニューにしましょう!頑張るぞ。おーっ。


YouTube写真編



YouTube写真編 ↑ は・・・
今日のアルバムです。
これを見れば今日の中河原の様子が全部分かりますよぉ~(^ー^)ノ

実は・・・・
動画編集ソフトをよく見たら・・・?
『自動編集機能』?なるものを見付けました。
(*'ω'*)......ん?

それにフォルダにある写真を全部取り込んでクリックするだけで、ソフトが写真を自動的に繋げてくれちゃう優れモノ。
オオーw(*゜o゜*)w

で~繋げちゃった。
動画を見て、欲しいと思う写真があったら個別に申し出てください。
ピックアップして後からブログにハリハリしますんで・・・(^^;


って~~~
思いっ切り手抜きですんません。
もう少し詳しく書きますね。(^_^;)


まず今日のニュースから。

仙台ローカルメンバーのみっちゃんがこうき君に触発されて(先週の様子)、ホッケー用のスティックを買った。
Σ(^∇^;)えええええ~
DSCF8267.jpg
(写真はみっちゃんのお嬢)

みっちゃんは後から後から集まって来る仲間にスティックを貸しまくり、皆にも買うように薦めていたんだけど。
だいぶ遅くなってから遊びに来たこうき君・・・・
みっちゃんがスティックを持ってるのを見て、たいそう驚いていた。
そりゃーそーだ。
「ホッケー」の「ほ」の字も知らないのに、いきなりスティックだもん。
こうき君が腰を抜かしそうになるのは無理もない・・・(^^;

そんなこうき君・・
今日は余分にスティックを持って来てくれたので、中河原は急きょホッケーコートになりこうき君対大人数名でボールを追いかけていました。
大人4人でもこうき君には敵わなかったようだけど・・・(^^;
IMG_0019.jpg


次のニュース。
また新しい仲間が増えました。
あんけんさんの知り合いで、高校1年生のきんちゃん。
中河原は久しぶりのかつさんが、まずきんちゃんの指導に当たってくれた。
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
DSCF8270.jpg


かつさんが暫くぶりだったのはドイツに研修に行ってたから。
そのドイツ土産のチョコレート。
みんな喜んでいました。(#^_^#)
DSCF8276_20091005160245.jpg


こうき君が可愛い友達を連れてきてくれたんだけど・・・
彼女は『すけぼーがしたい』と言うことで~
これまた久しぶりに遊びに来た金子君に、すけぼーを教わっていました。
IMG_0049_20091005160527.jpg


あと・・・
ゆかままさんは新しくハードブーツ購入予定があるもんで、先週からアカネの1号機で試走中~
1号機は、片方のバックルの留め具が壊れたばかり。
もう片方はまだ交換してないので、いつ壊れるか?
そう思うとちょっとヒヤヒヤもんなんだけど、まだまだ現役?
1号機、頑張れぇえ~~!(^_^)v
IMG_0037_20091005160715.jpg


あと、Youtubeに載せきれなかった写真数枚。
IMG_0024_20091005163222.jpg

IMG_0028_20091005163221.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0045_20091005163220.jpg

IMG_0047.jpg


最後に集合写真。
IMG_0030a.jpg


今日はやけに人が多いな~?
と思ったら・・・
ホッケー選手のこうき君ママやその知り合いの方など、スケートしない人も一緒の記念撮影でした。
みんな仲間だからね~(*^^*)

今日は大勢で賑やかでした~(^ー^)お疲れ様~♪

来週のアカネの予定は・・・・
10&11日は仕事なので、12日の月曜だけ滑りに行きます。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/423-c2170905