インラインスケート 2009.10.06 (火)
今日はちょっとだけ時間があったので、一人で中河原に行きました。
どんどん暗くなって来る空・・・
急がなくては~(^_^;)
けど・・・
結局今日の仙台、夜になった今も雨は落ちてませ~ん絵文字名を入力してください

いえ、今日は日記あげようとは思ってなかったのでスケートの写真がありません変な汗
唯一あるのは、自分の滑りをチェックする為に録った動画が1本だけ。

みっともないけど、写真が1枚もない日記では寂しいのでネタの為あげておきます。
注意:スローモーション編集はしてません。(~_~;)


しかし不思議だね。
私はクレイジー足の時は、右足前で左に移動する方がやりやすい。
Fクロスする時は右足前の方が苦手なのに・・・
へんだなあ~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁいい!
ついこの前までは、左足前で右に移動することなんか全然できなかったんだから。(^^;
今日はヨロヨロしてるけど、左足前で右に移動ができた。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

しかし~危なっかしい滑りだね~
我ながら恥ずかしい・・・手書き風シリーズ32顔7
この次クレイジーの動画をアップする時はもう少し上手くなっておきます笑



おまけ・・・

帰ろうとしたらどっかのおばちゃんが私の車の直ぐ近くに自分の車を停めワンコを連れて降りてきた。
親しげに話かけられてしまったので、少し世間話をしてたら・・・
なんかアタシ、そのおばちゃんのワンコに懐かれてしまった。びっくり

ワンコは~~
子供の頃思いっ切りデカイ犬に噛まれたことがあるもんで、どっちかと言うと苦手です。(^_^;)
手を出してナデ~ナデする時はいつもドキドキします。
噛まれたらどうしよう?jumee☆excite2
とかって・・・(^^;
だから、いつもワンコを見て「可愛い」とは思っても私から手を出すのは珍しいんだけど。

今日のワンコは、私の膝に乗りたくてクゥイ~ンクィ~ンと鳴くので思いきって抱っこしてあげたjumee☆excite2

アカネ、顔が引き攣ってる?けどワンコ、うれしそーー手書き風シリーズハート
DSCF8434_20091006185309.jpg

そろそろ帰らなくちゃ~と思ってワンコとバイバイしたその直後、ワンコは私のスケート場でうんこをした。
( ̄□||||!!
DSCF8439.jpg
注意:私はワンコがウンコをしたから撮ったのではなく、撮っていたらワンコがウンコをしたjumee☆faceA138
ああ、あ。・。・。・
なんか、早口言葉みたいだ。(_□_;)!!

もちろん~
おばちゃんはウンコをちゃんと片付けて行ってくれたけど、今日は突然ワンコの脱糞シーンをまじまじ見てしまったよ~
/( ̄0 ̄)\オーノー!!

って~
今日のスケート日記は、こんなワンコと触れ合ったんだよ!
と書きたくて・・・
アタクシの下手なスケート動画をUPする羽目になりました~
ってか。
結局オチはこれ・・・アップロードファイル
お下品な日記でごめんなさ~い!(・o+) アチャー

けど私の左足は、ギブスが取れてまだ2ヶ月しか経っていない。
それなのに~
よく考えたら・・?
とりあえず~ここまで復活できたんだから、本当に良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
実は~
未だに左足は、無理に曲げると痛いし~いつもやや浮腫んでいます。
スケート靴を履くと分かるんだけど、左足の方がキツイから・・・・
いつになったら左右同じ大きさになってくれるんだろう?(^^;


と言うことで・・・覚書・・・
今度スケートする時は、左足は布地が薄いソックス、右足は厚めのソックスで行こう~GOOD


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/424-685fae5e