インラインスケート 2009.10.12 (月)
今日も秋晴れ~~ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
でもって『体育の日』だって・・・
( ̄д ̄) エー
中河原は混んでないかな~?大丈夫かな~?jumee☆uuummm1b
けど・・・
心配していたバーベQ団体ぞろぞろ~や野球利用者の車で満杯~?
とか言うこともなく。。。。。。
今日もノビノビ広場を使わせてもらえました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
IMG_0004.jpg

でも今日は祝日なのに月曜だからか?いつもよりスケーターが少なかったです~
だから最近恒例の《みんなで基礎練》はお休みしました。アップロードファイル


まず今日の最初のニュース。
「アカネのブログを見た」と言って遊びに来てくれた人がいました。
スキンヘッドの予備校生・海坊主君です。
DSCF8463.jpg

一見、その風貌は~?怖い人っぽいんだけど・・・アップロードファイル
実はとてもスケート熱心な好青年君です。
中河原のローカルさん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


あと・・・
先週初めて遊びに来てくれた高校生のきんちゃんもまた来てくれた~ピンクハート
海坊主君とは「始めたばかり」と言う共通点があって、今日は直ぐに仲良くなって楽しそうに遊んでいました。
DSCF8481.jpg

ニュースその2
こちらも「アカネのブログを見た」と言って遊びに来てくれたMファミリーのお嬢さん達。
DSCF8470.jpg

今日はパパさんもママさんも見学だったんだけど・・・・
DSCF8475.jpg

お嬢さん達は
「とても楽しかった」
って~また遊びに来てくれるって言ってた。
気に入ってくれたようで良かった~~o(*^▽^*)o~♪
Mさんご夫妻は、それぞれインラインスケート経験がおありだそうで、それぞれスケート靴を持ってるそうです。
近々家族揃って滑る日も近いかも~?
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく


その次のニュース。
最近仕事が忙しくてなかなかった一緒に滑れないけんさんが来てくれた~
zz03.jpg


けんさんとコダ君の友達も来てくれた~
DSCF8482.jpg


白いオープンカーのオジサマも来てくれた~
DSCF8490.jpg
終始無言で練習熱心GOOD


ローカルメンバーのハーミーちゃんは、ようやく『飛燕』が「飛燕」っぽくなってきた。
もう少しだよ、p(・∩・)qガンバレ!
IMG_0014.jpg


そうそ。
今日はこうき君が来なかったので、みっちゃんは寂しそうに一人でホッケーしてることが多かった。
IMG_0005_20091013011947.jpg

こうき君、次の日曜は遊びに来てね~(#^_^#)


最後に集合写真。
右端っこに写ってるのもお仲間です。
zz3.jpg



最後の最後に今日の皆の様子動画



ブログに載せきれなかった分の写真スライドショー


(以上いずれのBGMも著作権フリー)



今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回の滑走予定は、18日(日)っです。
晴れろ~~(^ー^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/426-9f9d638b