インラインスケート 2009.10.16 (金)
今日も快晴~ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

午前中に用事があってバイパスを通りかかったので、ついふら~っと中河原に寄ってしまった。
本当は午後からいろいろ用事があったもんで、のんびり中河原でおにぎりなんか食べてる場合じゃなかったんだけど。
どうも最近は、天気の良い時は戸外でおにぎりな昼ご飯!にハマってるアカネです。(^^;
DSCF8387.jpg


だって~暑くもなく寒くもないこの時期に、太陽の光をサンサン太陽と浴びながら~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとするのって・・
最高に気持ちいいっしょ・・・手書き風シリーズ矢印上

って~~
おにぎりを食べた後、車の中でならまだしも、私は車の外に置いた椅子に座りながら暫し居眠りこいていたのは、ここだけの話・・・(^。^;)
だって~~
まるで日向ぼっこ中のバアサンみたいでハズカシイじゃん。(/▽\)きゃー♪

居眠りから覚めて・・・・
さっさっさー少しは滑ろう!
とパイロン並べて滑りだしたら、坊主頭のオニイちゃんが自転車に乗ってやってきた。
(*'ω'*)......ん? 誰? 

よくよく見たら~~
この前の日曜に初めて中河原に滑りに来た予備校生の海坊主君でした。
w川・o・川w オォーーー!!
DSCF8537.jpg

午後から授業がなかったので、ど~してもやりたいことがあったのでこっそり練習に来たそうです。
平日だし、誰も居ないだろうと思っていたのに、私が滑っていたもんでものすごく驚いていました。(^^;
私だって~
平日はスケーターになんか滅多に会わないもん。びっくりしたわー(^。^;)

それからはあれこれお喋りしながら、マンツーマンで色々教えてあげました。
「教えてあげる」
と言うと語弊があります。
私は教えるのが下手だから・・・・(^。^;)
けど坊主君は、とってもとっても熱心に練習してました。
DSCF8535.jpg

この若さでこんなにスラロームに熱い人は少ないので、将来有望ですね。
ぜひ飽きないで頑張って続けて欲しいもんです。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

なにやかんやと1時間くらいは一緒に滑っていたんだけど、用事があったので坊主君を一人取り残し私は先に帰って来ちゃったけど。
あの後もちゃんと練習できたかな~?
「一人じゃ寂しい!ねこ
な~んて言ったらダメよん。
私は最初の頃、いつもいつも一人で練習してたんだからさ~(^▽^;)


次の滑走予定は18日(日)です。
曇りならとりあえず滑りに行くけど、雨の場合は中止。
中河原が混んでいたら、対岸の飯田緑地の遊歩道です。
ご一緒できる方、どうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/428-b56b5cb7