インラインスケート 2009.10.18 (日)
今日も快晴~(^ー^)ノ
最近週末はいつも晴れててありがたいネ・・・GOOD

そんな中~今日はアカネのゲストブーツ及びスペアブーツがフル活動だった。
まずMONO君の友達あゆみちゃんに貸したk2ソフトブーツと、メグちゃんに貸したツイスター1号機。
DSCF8567a.jpg


あと~
オイカワ君が「久々にインラインもする」と言ったので、フランス人ナタリーから貰ったブーツを貸してあげた。
IMG_0007a.jpg


こうして見ると・・・
アタシって~いつもいつも何足ブーツ持ってるの~?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

と言うことで・・・~みんなの紹介~~

今日はインライン2度目のあゆみちゃん。
DSCF8541.jpg

同じくインライン2度目のメグちゃん。
DSCF8547_20091019030907.jpg
メグちゃんは、学生の頃インラインホッケーをやってたことがあるそうで・・・
最近ホッケーに目覚めたみっちゃんとは話が合うし、スケーティングはなかなかのもんでした。ナイス
d(-_^)good!!
DSCF8549.jpg


あと~今日も頑張っていた坊主くん。
DSCF8551.jpg


ふらっと遊びに来てくれた67歳のオジサマ。
DSCF8544.jpg


その他もろもろ写真・・・
DSCF8558.jpg
母娘で( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

DSCF8560.jpg
アカネも真似して( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

DSCF8564.jpg
腹だしオイカワ君、「こんなに痩せたよ~びっくり

IMG_0004_20091019032241.jpg
ダラダラ~お喋り~



最後に集合写真~
IMG_0001.jpg


最後の最後にみんなの様子ムービー

BGMは、著作権フリー素材。

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/430-9ae0e70e