インラインスケート 2009.10.20 (火)
今日は仲間ネタ・・・・

今年5月頃から広場に遊びに来るようになったオイカワ君。
20090524 041

はっきり言って・・・・
初めて会ったころは、とてもふくよか?だったから老けて見えたし~~
だからとても21歳には見えなかったし~~(^。^;)

ふくよかだった頃のオイカワ君の貴重な写真・・・・
20090506 007
写真でも分かると思うけえど、腰回りなどだいぶ太い・・?

20090524 088


こ~んなふくよかだったオイカワ君。
数ヵ月後には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほど、痩せちゃって・・・
すっかりオトコ前になってしまった。
オオーw(*゜o゜*)w

↑の写真と ↓の写真は同一人物・・・
IMG_0026.jpg
(撮影:10月)

なんでも、最近ひもじくて・・・??(^_^;)
30kgの減量に成功したらしい・・・
w川・o・川w オォーーー!!

実は~
前々からオイカワ君の《Before & After》のネタを記事にしようと思っていたので・・・
一昨日、一緒に滑った時はお腹を見せてもらった。
現在アバラ骨丸出しらしい・・・(^^;
DSCF8564_20091020000042.jpg

スリムになってからは・・・
スケボーやってる姿もとってもかっちょいいねえ~~
(≧∇≦)キャー♪
IMG_0045_20091019235907.jpg

けど・・・
いくらなんでもたった5ヶ月で30kg減は、痩せ過ぎですじー
最近は肉布団がないせいで、転ぶともとモロ骨で痛いって言ってたし~~アップロードファイル
肉布団がないせいで、寒くてしょうがないって。(^^;

ひもじい彼に誰か?愛の手をぷり~~ず!くり抜きハート1



ついでに~お仲間の成長記・・・?
いつも一緒に滑って遊んでるゆりちゃんとまゆみちゃん。
2007年夏バージョン。
20070624 023

20070716 032
二人ともまだまだあどけなくて、少女と言うより、キッズ?

あれから2年~~
最近はすっかりオネエチャンになって・・・
ってかもうすっかりれでぃーです。(#^_^#)
20090726 004

DSCF8340.jpg


で~とっても面白い?オイカワ君は、彼女達に絶大な人気があります。
IMG_0045_20091005163220_20091020001953.jpg
一緒に遊んでる時はいつもとっても楽しそー


今日は日記記載にあたり、そんな~こんなな~古いお仲間写真もいろいろ見れて、楽しい作業でした。

おしまい(#^_^#)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/431-b52fb7de