お知らせ 2009.10.22 (木)
25日に横浜で高校の同窓会があるので、少し早目だけど明日から実家(横浜)に帰りま~す新幹線
中河原は暫く留守にしますので、お仲間の皆さん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

戻りは来週28日頃・・・・
一応スケート靴は持って行くので、この週末は(余裕があったらだけど)横浜界隈のスケートスポットにふらっとお邪魔するかもです。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



おんぷそれ以降の予定おんぷ

10月31日か11月1日
東京からファミリースケーターが遊びに来る予定。
お天気次第ではどうなるか分からないけど、そこのお嬢さんは先日の光が丘フェスティバルで優勝するほどの足前なので、観るだけでも価値があるかも~!?
もちろん一緒に滑っちゃうけど・・頑張るぞ。おーっ。

皆中河原に集まれ~~(^ー^)ノ

この件は、また間近になったらアナウンスします。



11月8日(日)
山形県新庄市かむてん公園遠征予定。
場所 → 地図

山形福島宮城のスケーターが集まってゆるりと遊ぶ企画です。
お気軽にご参加ください。(^ー^)ノ

この件も、また間近になったらアナウンスします。

それ以降の休日でアカネが滑れる日 → 15日、22日、23日、29日。(予定)


以上、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/432-6b499ec7