インラインスケート 2009.10.24 (土)
23日から実家(横浜)に来てます。

こっちに来ると「どこのスケート広場に行こうかな~?」と、とても贅沢な悩みが生じます。^^;
けど今日は曇天・・・
いつ雨が落ちて来るか分からないので、とりあえず~実家から一番近いスケート広場に行ってみた。
DSCF8590.jpg

いたいた。。。
怪しい?団体が踊ってた。おお~じー
DSCF8592.jpg

近づいてみると~~~
DSCF8600.jpg
DSCF8626.jpg


広場の片隅では、GGチャリさんとナルさん指導のもと、みんなはダンスの練習をしていました。
南明奈のスーパーマイルドセブンの『I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~』の踊りです。
ネットでは何度か見たことあるけど、生で見るのは初めて・・・
みんな上手~すばらしい~拍手 パチパチ

GGチャリさんとナルさんは、このグループのデビュー時に直接スケート指導に携わった一員なので、まさに本場仕込みです。
おおおお~~びっくり びっくり びっくり



実は私が広場に着く直前あたりから雨がシトシト降ってきて、あっと言う間に路面はビシャビシャ・・・マジ
DSCF8618.jpg

けどこの広場の上は大きな道路なので、一部ウエット状態にはなるものの少々の雨ならば滑走には支障がありません。照れ笑い
DSCF8617.jpg
わざわざ仙台からスケート靴持って行ったのに、滑れなかった!?
ではあまりに悲しいので、この道路の屋根はありがたかった~^^;


そんなこんなな広場での様子写真いろいろ~

ココさん、アカネのブーツを履いてみる。。
DSCF8607.jpg

ココさんのブーツを履くアカネ。
DSCF8610.jpg

ブーツ比べ・・
アマネちゃん、yuiちゃん、アカネちゃん。
DSCF8616.jpg


ダンス練習の合間。
DSCF8620.jpg

薄暗くなるとこの広場は照明が点くので、ダンス練が終わると皆で一斉にパイロンに入って熱心にスラローム。
DSCF8638.jpg

私的には今日お初なMakkyさんとツーショット。
DSCF8631.jpg

去年の12月以来のゆうさん。
DSCF8633.jpg


ピンク好きなアマネちゃん、アカネのブーツを超~気に入って履いてくれた。ハート
DSCF8646.jpg

なんとなく集合写真・・・
DSCF8632_20091025215723.jpg


広場での皆の様子動画・・・



ゆうさんにはいろいろ教えてもらえたし~
足が痛くなるくらいたくさん滑れて今日は超~大満足~ハナマル

最後の最後にいつもの飲兵衛仲間で焼肉やさんにgo~アップロードファイル
DSCF8652.jpg

しかし・・・
神奈川のスケーターは、よく飲むねえ。。ガーン
私も負けてなかったけどさーーー^^;

今日一緒に遊んでくれた皆さん、大変お世話になりました。
おかげさまで楽しかったです。
ありがとうございました~&お疲れ様でした~♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/433-d4ba5d68