その他日常 2009.10.25 (日)
今日は午後から横浜で高校のクラス会だった。
開始は12時からだったので、2時間も喋ってりゃ気が済むだろうし~~
その後スケートが待ってるなら、会はアルコール抜きでもいいし・・・頑張るぞ。おーっ。


と言うことで・・・
今日はクラス会の後、ひで爺先生の鵠沼トリックスラローム講習会に行く気満々だった。ムキッ
だから会員カードもちゃんと持ってきた~~~^^v
091027_2000~01

~高校の同窓会~
DSCF8685a.jpg

アカネさん、どこにいるかわかりますか~?
同級生だからみんな同い年です。
なんか~~
とても老けた人、実年齢よりう~~んと若い人、ものすご~くふくよかになった人・・・
いろいろです。

先生を囲んであれこれ昔話に花が咲き、楽しかった~~ハナマル手書き風シリーズハートふきだしハート


いやあ・・・
意思の弱い私は、結局乾杯からビールアップロードファイルを飲んでしまったので・・・

結局気が付いたら夕方で・・・変な汗

足元はふらふらだし~アップロードファイル



で~~結局鵠沼には行けなかった。
ひで爺の講習会は受けられなかった。えーん手書き風シリーズ32顔7 手書き風シリーズ32顔7 手書き風シリーズ32顔7 手書き風シリーズ32顔7



でもまぁいい。
クラス会はもう暫くないだろうけど、ひで爺の講習会は、またあるはず・・・
またその日に合わせて帰省したっていいんだし。
うふふ~ハート

と言うことで・・・
今回「25日に鵠沼で会いましょう!」と約束していたお仲間には大変申し訳ないことしました。
酔っ払いで、すいませーーん。
意思が弱くてごめんなさーーい!!顔文字1(背景黒用)


けど~また帰省する機会があったら?
今度こそ必ず鵠沼に行きます~頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/434-7df00dda