鵠沼に行くはずが・・・

今日は午後から横浜で高校のクラス会だった。
開始は12時からだったので、2時間も喋ってりゃ気が済むだろうし~~
その後スケートが待ってるなら、会はアルコール抜きでもいいし・・・頑張るぞ。おーっ。


と言うことで・・・
今日はクラス会の後、ひで爺先生の鵠沼トリックスラローム講習会に行く気満々だった。ムキッ
だから会員カードもちゃんと持ってきた~~~^^v
091027_2000~01

~高校の同窓会~
DSCF8685a.jpg

アカネさん、どこにいるかわかりますか~?
同級生だからみんな同い年です。
なんか~~
とても老けた人、実年齢よりう~~んと若い人、ものすご~くふくよかになった人・・・
いろいろです。

先生を囲んであれこれ昔話に花が咲き、楽しかった~~ハナマル手書き風シリーズハートふきだしハート


いやあ・・・
意思の弱い私は、結局乾杯からビールアップロードファイルを飲んでしまったので・・・

結局気が付いたら夕方で・・・変な汗

足元はふらふらだし~アップロードファイル



で~~結局鵠沼には行けなかった。
ひで爺の講習会は受けられなかった。えーん手書き風シリーズ32顔7 手書き風シリーズ32顔7 手書き風シリーズ32顔7 手書き風シリーズ32顔7



でもまぁいい。
クラス会はもう暫くないだろうけど、ひで爺の講習会は、またあるはず・・・
またその日に合わせて帰省したっていいんだし。
うふふ~ハート

と言うことで・・・
今回「25日に鵠沼で会いましょう!」と約束していたお仲間には大変申し訳ないことしました。
酔っ払いで、すいませーーん。
意思が弱くてごめんなさーーい!!顔文字1(背景黒用)


けど~また帰省する機会があったら?
今度こそ必ず鵠沼に行きます~頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。



コメントの投稿

非公開コメント

残念でした(*^o^*)

一応私とGGチャリさんでお待ちしてました…。

が、ひで爺はかなり弱気だったので、講習会後の呑み会のメンツはたぶん前日の新横浜と変わらなかったと思われます(笑)

まぁ、昼間から腰が抜けるほど呑めたみたいなので、安心したよ~(^_^;)

次回帰省の折は是非鵠沼へ(^o^)/

体調万全な状態で時間を気にせずお待ち申し上げまする(^_^)v

ぜひ、今度

鵠沼、ご一緒したかったですね~。
また、こちらに来た時は連絡くださ~い。

ゆうさん

そうなのぉ~
実は『飲み』は前日浴びるほど?呑んだから、まぁいいかな!と・・・
ゆうさんもGGチャリさんも前の日かな~~りお疲れだったと思うので、また次回~ぜひ体調万全な状態で時間を気にせずいっぱいやりましょう!ww
よろしく~^0^
しかしせっかく途中から雨やんだのに惜しいことしたわ~~(講習会)
くすん

ニシさん

ニシさん。
今回はすいませんでした~
ローラーとスラロームのコラボ?とか思っていたんだけど。
同じ日に用事を2つ入れるのは無理があったようです。
本当にごめんなさい。
またの機会はぜひぜひ伺います~
よろしく~^〇^

久しぶりに会えると思ってたのに・・・残念でなりません!
てゆうかでも同窓会で飲まないってあり得ないですよね~フツウ。。
飲んじゃって正解!!w

選び難しですよねぇ

同窓会(with酒)もスケートも、どちらも甲乙付け難いですよねぇ。
どちらか先に来た方がメインになってしまうのも無理はないです。

コムさん

土曜はお仕事だったそうですね~
奥様やおぼっちゃん達とは会えたんですが~
今回コムさんとは会えなくて残念でした。(ノ△・。)
で~
呑んじゃうとアタシの場合、滑れなくなっちゃうもんで・・・
鵠沼は諦めました~ざんねーん。
またの機会は(=´ー`)ノ ヨロシク

ダボハゼさん

そうなんです。
この日は、どっちの『会』も私にとっては重要でして。
どうしたもんか?とすごくすごくすごーーく悩みました!!
でも『飲兵衛』じゃなければ?
あの後、遅れてでも鵠沼講習会に行ったでしょうね・・・
アタシって意思が弱いんです~(;´д`)トホホ
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ