お知らせ 2009.10.29 (木)
長らく仙台を留守にしてましたが~
昨日無事に家に戻ってきました。
今回は家族のもろもろでいろいろあって、実家に帰っても毎日遊び呆けてるわけにもいかず・・・
クラス会やスケート仲間と一緒に滑ってバカ言って呑み呆けてた時は楽しかったけど。
あとは色々気疲れお疲れさんな帰省でした。(^_^;)

そんな関東滞在最後の日・・・
旧友と東京駅で待ち合わせ。
行き先は『新丸ビル
しかーーーーーーし、アタシは『』になってから『丸ビル』なんて行ったことがない。(^。^;)
いつも電車の中から建築途中の新丸ビルは眺めていたけど・・・
いざ建ちあがっても興味がないから真剣に眺めたこともなく・・・・・・(^-^;

だから~
東京駅丸の内側に降り立って高層ビルだらけを目前にし、どのビルが新丸ビルなんだか????
迷いに迷い・・・かお
DSCF8690.jpg

結局交番で聞いてしまった。ねこ

オノボリさん丸出し~~(≧▼≦;)アチャ

で~~新丸ビルのまん前で更にどっかのオバチャンに
「すいません、新丸ビルってどこですか?」
「あら、目の前のこのビルですよ~(^_^;)」


な~んて。。。(^。^;)

どっかのオバチャンとアホなやり取りしたことは、ここだけの話です。
(;^_^A アセアセ・・・
DSCF8693.jpg

しかーーーーし・・・
オノボリさんには分かり難いのは無理もない。
だって~新しい丸ビルは、丸くないんだよね。(-_-メ)
DSCF8694.jpg

で~~
約束の時間に10分くらい遅れてしまったけど、無事旧友と会えて楽しくランチ・・・食事
そしてそのあと、新幹線新幹線に乗って仙台に戻ったとさ。

ああ~~
いろいろ心配ごとは残るものの、楽しい帰省でした。o(*^▽^*)o~♪


さて。。。
いよいよ10月も終りですね~~
今週末11月1日は・・・・
いつも東京光が丘で滑ってるさきぽんファミリーが来仙します。
しかしながら~~
1日(日)の天気がとっても怪しい・・・(^^;

わざわざ仙台に来て貰っても、雨が降ったらおしまい、滑れない?
じゃ~~
気の毒だよね。。。

だからって雨でも滑れる所って仙台にはないし~~(~_~;)


どうか・・・晴れろ~
いや、晴れなくてもいい、せめて雨よ、降らないで~~お願い~~顔文字1(背景黒用)


と言うことで・・・
お天気次第では、さきぽんファミリーは中河原には来られないかも?だけど・・・
とりあえず~私はいつものように午後には中河原に行きます。
お仲間の皆さん、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/435-9f995c13