インラインスケート 2009.11.01 (日)
アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
今日は東京光が丘スケーターのさきぽん一家が、温泉旅行の帰りに中河原に寄ってくれました~
じゃ~~~~ん!絵文字名を入力してください
DSCF8696.jpg

予報だと遅くなるにつれ「雨」だったんだけど、アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 晴れてくれて青空が見えた~!良かった~ホッ ほっ
DSCF8697.jpg

さきぽんは、今年秋開催の「インラインスケートフェスティバル光が丘・2009」デュアルスラロームレースジュニア女子部門で見事優勝した足前です!!ハナマル拍手 パチパチ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


さきぽんに初めて会ったのは、私が実家帰省中に光が丘公園に行った時。
クリック その時の日記

あれから1年半も経ったのに、さきぽんはアカネのことをちゃんと覚えていてくれた。
嬉しいなぁ~照れ笑い 

さきぽんのその足さばきは、相変わらず~?
いえいえ更にグレードアップし素晴らしく速くて・・・・星
仙台スケーターは、皆声も出ないくらいびっくらだった。ホェーえぇ


お仲間は次々と東京の有名な小学生スケーターと記念写真~~jumee☆camera1b
DSCF8764.jpg

DSCF8762.jpg

DSCF8761.jpg
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ


一番バカみたいなのが、アタシ・・・↓がーん
DSCF8760.jpg

けど・・・
とても良い記念写真になりました~さきぽん、ありがと~jumee☆thanks1

今日の中河原は~~
片側にバーべQなグループが居た為、パイロンは150が1レーンしか立てられなかった。
けど直ぐお隣でスケボーのスラローム練習をやっていたので・・・・
DSCF8711.jpg

ちゃっかりそのでっかいパイロンに入っても遊んじゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
DSCF8712.jpg


さきぽん一家は今日中に東京に帰らなくてはいけないので、長々滑ってるわけにもいかず・・・
けど、憧れのさきぽんと初シンクロできたし~(↓ 動画あり)
たくさんスゴイスケーティングは見せて貰えたし~~(↓ 動画あり)
さきぽんママともパパともたくさんお喋りできたし~手書き風シリーズハート
DSCF8752.jpg

今日は本当に楽しかった~エヘ
わざわざ仙台まで遊びに来てくれて本当にありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ


おんぷ~今日の動画色々~おんぷ
今日は「インラインスケート」としては、かな~り内容が濃いですハナマル

まず~アカネ、憧れのさきぽんと『飛燕』のシンクロ~手書き風シリーズハート


けど、アタクシのミスで15個貫通ならず・・・・(^。^;)



仙台名物??
さきぽんファミリーにも参加してもらってみんなで基礎練jumee☆SaturdayNightFeverR


注意:さきぽんはやたら俊足なのでよく見てないと目にとまりません。



スケボーもさきぽんも・・・今日のみんなの様子~♪



さきぽん一家が帰った後、ホッケーのこうき君が来たので、中河原は一変してほっけーとすけぼーだらけになりました。
DSCF8778.jpg

今日はすけぼーの達人が来てくれたので、即席講習会!
DSCF8773.jpg


今日撮った写真は全部載せきれなかったので、スライドショーjumee☆camera1bでお楽しみください。



最後に今日の集合写真カメラ
IMG_0002.jpg



jumee☆faceA138~おまけ~jumee☆faceA138
先日ブログのネタにしたばかりのオイカワ君が、何を思ったか?坊主になって現れた。
ホエーえぇ
DSCF8787.jpg

なんだかとても怖い人みたいです~がーん

髪を切る前のオイカワくん ↓
IMG_0026.jpg

ちなみに~彼は子供にも人気のあるとても優しいオニーちゃんです。(^。^;)


ということで~今日はネタが満載・・・
載せきれなかった分は、また今度・・・

って~~いつだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



---- おしまい ----
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/436-bade1333