さきぽん一家来仙♪

アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
今日は東京光が丘スケーターのさきぽん一家が、温泉旅行の帰りに中河原に寄ってくれました~
じゃ~~~~ん!絵文字名を入力してください
DSCF8696.jpg

予報だと遅くなるにつれ「雨」だったんだけど、アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 晴れてくれて青空が見えた~!良かった~ホッ ほっ
DSCF8697.jpg

さきぽんは、今年秋開催の「インラインスケートフェスティバル光が丘・2009」デュアルスラロームレースジュニア女子部門で見事優勝した足前です!!ハナマル拍手 パチパチ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


さきぽんに初めて会ったのは、私が実家帰省中に光が丘公園に行った時。
クリック その時の日記

あれから1年半も経ったのに、さきぽんはアカネのことをちゃんと覚えていてくれた。
嬉しいなぁ~照れ笑い 

さきぽんのその足さばきは、相変わらず~?
いえいえ更にグレードアップし素晴らしく速くて・・・・星
仙台スケーターは、皆声も出ないくらいびっくらだった。ホェーえぇ


お仲間は次々と東京の有名な小学生スケーターと記念写真~~jumee☆camera1b
DSCF8764.jpg

DSCF8762.jpg

DSCF8761.jpg
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ


一番バカみたいなのが、アタシ・・・↓がーん
DSCF8760.jpg

けど・・・
とても良い記念写真になりました~さきぽん、ありがと~jumee☆thanks1

今日の中河原は~~
片側にバーべQなグループが居た為、パイロンは150が1レーンしか立てられなかった。
けど直ぐお隣でスケボーのスラローム練習をやっていたので・・・・
DSCF8711.jpg

ちゃっかりそのでっかいパイロンに入っても遊んじゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
DSCF8712.jpg


さきぽん一家は今日中に東京に帰らなくてはいけないので、長々滑ってるわけにもいかず・・・
けど、憧れのさきぽんと初シンクロできたし~(↓ 動画あり)
たくさんスゴイスケーティングは見せて貰えたし~~(↓ 動画あり)
さきぽんママともパパともたくさんお喋りできたし~手書き風シリーズハート
DSCF8752.jpg

今日は本当に楽しかった~エヘ
わざわざ仙台まで遊びに来てくれて本当にありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ


おんぷ~今日の動画色々~おんぷ
今日は「インラインスケート」としては、かな~り内容が濃いですハナマル

まず~アカネ、憧れのさきぽんと『飛燕』のシンクロ~手書き風シリーズハート


けど、アタクシのミスで15個貫通ならず・・・・(^。^;)



仙台名物??
さきぽんファミリーにも参加してもらってみんなで基礎練jumee☆SaturdayNightFeverR


注意:さきぽんはやたら俊足なのでよく見てないと目にとまりません。



スケボーもさきぽんも・・・今日のみんなの様子~♪



さきぽん一家が帰った後、ホッケーのこうき君が来たので、中河原は一変してほっけーとすけぼーだらけになりました。
DSCF8778.jpg

今日はすけぼーの達人が来てくれたので、即席講習会!
DSCF8773.jpg


今日撮った写真は全部載せきれなかったので、スライドショーjumee☆camera1bでお楽しみください。



最後に今日の集合写真カメラ
IMG_0002.jpg



jumee☆faceA138~おまけ~jumee☆faceA138
先日ブログのネタにしたばかりのオイカワ君が、何を思ったか?坊主になって現れた。
ホエーえぇ
DSCF8787.jpg

なんだかとても怖い人みたいです~がーん

髪を切る前のオイカワくん ↓
IMG_0026.jpg

ちなみに~彼は子供にも人気のあるとても優しいオニーちゃんです。(^。^;)


ということで~今日はネタが満載・・・
載せきれなかった分は、また今度・・・

って~~いつだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



---- おしまい ----

コメントの投稿

非公開コメント

仙台旅行で一番楽しかったのは、スケートだったよ~!!
ありがとね!!!今度は、みんなで『光』にきてねー。待ってるよ~

さきぽん

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そう?仙台旅行で一番楽しかった~?
さきぽんにしたら?滑り足りなかったんじゃないかな~?
と思っていたので、それは~それは良かった!良かった!(#^_^#)
また機会があったら遊びにきてね~
アタシらも機会があったら光が丘に行くからね~o(*^▽^*)o~♪

この日は、ホントに奇跡的晴れでしたねえ。
楽しそうな交流、ほんと いがったっちゃね~まんず!
(数日間の東北旅行で、方言のカンが戻ってる・・)

チートンさん

そそそーこの日の午後からの降水確率はめちゃくちゃ高かったんだけど、18時まで1滴も降らなかったの~
奇跡的ね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
東北弁・・?
そっか、北海道は訛りがほとんどないんだよね?
で、チートンさんはついつい忘れてしまうのね。
たまには思い出しねん~ ̄m ̄ ふふ

足の動きが速くてスムーズ!
「おぉー!」と驚いたら、オイカワくんにもビックリ・・・。

ダボハゼさん

足の動き、速いでしょ~う?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そそそーー
遠くからいきなりオイカワ君がやってきた時、別人に見えちゃって・・・
ちょ~怖かったです。(;^_^A アセアセ・・・

楽しそう

とても楽しそう!!!
アカネさんのいる所には人がたくさん集まってきますね~。
交流があると楽しいし、刺激も受けるからいいですよね。

板橋の「アフロナイト-ハロウィーンローラー」の動画を
あっぷしましたので、よかったら見て下さい。

人数は少なめでしたが、朝まで盛り上がりましたよ
http://www.youtube.com/watch?v=yIlRSme2Trc

アカネちゃんをはじめ、ローカルの皆様、大変お世話になりました。
ほんと当日の午後の降水確率60%だったからかなり怪しかったけれど、仙台ついたら暑いぐらいの「晴れ」だったよね。。
アカネちゃんも私も?日頃の行いがいいからね。

動画&写真、楽しませてもらいました。
ネタ多すぎましたね。
また機会があったら是非!!
それまで地味に練習しておきます。

オイカワくんにも会ってみたかったわぁ。では!

ニシさん

私の実家が関東なおかげで、帰省するとあっちこっちに行けてあっちこっちでお友達が作れます。(^_^)v
そしていつもブログで「仙台」を宣伝しております~
だからか?
みんな東北に来たついでに寄ってくれたり、寄ろうとしてくれたり・・・
交流は、刺激も貰えるしとても楽しいですね~~(^ー^)
他の地域の皆さんにもどんどん遊びに来てもらいたいです。
但し~この駐車場がスケート無許可なままなので、いつまでお呼び出来るか?分からないけど・・・(^^;

板橋の『アフロナイト-ハロウィーンローラー』観ました~~
いつも以上に仮装や仮面まであって楽しそうですね~(#^_^#)
こういう時だと、元が誰だか分からないくらい扮装しても全然オカシクないから、超~~ヘンテコな格好して参加してみたいなぁ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ke-koさん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いや~当日朝起きてみるまで気がきじゃなかったよね。
晴れて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
これはきっとお互い日頃の行いがいいから?だよね・・・
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

動画・・・
あまりに多くて全部載せきれませんでした~
けど楽しんでいただけたようで嬉しいです。(*^^*)

そそそ・・・
アカネのブログに何度も登場してるオイカワ君をぜひ紹介したかったわ~
またの機会に・・・ね。(^ー^)ノ

さきぽん

中河原行き、先を越されました・・・^^

めがさん

めがさん一家のお越しもお待ちしてま~~す。(^ー^)ノ

短い時間でしたが、一緒に滑る事が出来て感激でした。
そして、あのスピードと滑らかさには驚かされました。
今思うと、悠長に昼飯喰っている場合じゃなったな(汗

ポチ王さん

そそそーー
あんなにスケートの上手い子には滅多にお目にかかれないんだから、もっと一緒に滑っておけば良かったよね。
私も悠長にお喋りばかりしててさ~
今思うとちょっぴり後悔してんの。(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ