インラインスケート 2009.11.05 (木)
本日5日、宮城県は県内全域にインフルエンザ警報を発令しました。

スーパーでノーマスクなままレジ係の仕事をしているアカネです。
どうも絵文字名を入力してくださいこんばんはーー(^^;

いえね、ノーマスクなままだけど、私らの職場ではインフルエンザで休んでる人いないんですよ~
けどここへ来て急に、そのお子さんが相次いでインフルにかかったそうで・・・(~_~;)

職場の規則では・・・
家族が新型インフルにかかったら、本人ぴんぴんしてても1週間は強制的に仕事は休まなくてはいけません。
こんな時だから~とお子さんに便乗して喜んで休んでる人もいるでしょう。
けど、お子さんがインフルなのを隠したまま自らはマスクをし頑張って仕事に来てる人もいます。
いっぺんに人出不足になっちゃったからしょうがないんだろうけど・・・
無理はいかんよ、無理は~!?(^_^;)



と言うワケで・・
今んとこアタシは元気ですが~
いつお客さんから移されるか?分からないので内心びくびくしてます。(^^;

そんなこんな状況ですが。
11月8日(日)は、山形県新庄市「かむてん公園」でかむてんJAMと言うイベントがあるそうです。

詳しい場所


→ 前回のかむてんJAMの様子

今回のJAMは、特に公園を貸し切るとかせずこじんまりゆる~りやるそうです。



アカネの遠征・・・
スケート靴持っての遠出はこれが今年最後になるかな~!?
新庄は寒いだろうけど、ちょっくら行ってきまーーす頑張るぞ。おーっ。
20090510 132


イベントは~
山形県福島県宮城県のスケーターに会える機会です。
現地集合、現地解散!
出席は特に取りません。
誰でも参加自由!
どうぞ手書き風シリーズハートお気軽に~皆さんのご参加お待ちしてま~す!(^ー^)ノ


ちなみに~アタクシは現地に11時頃着く予定。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/437-dd7930a4