今日は強風の中~久しぶりのsk8です。\(^▽^)/

パイロン2個重ねならOKだったけど、私自身が飛ばされてしまうのでスラロームの練習は諦め駐車場をぐるぐる回っていました。
こんな日はいっそ飛ばされるままに滑ってみよ~~っっ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

バランス感覚の悪い私でも、強風のお陰で『片足滑り』の距離が伸びて気持ちの良い風でした~(^^;


☆写真
私はデカパイロンは18個しか持ってないので二重にすると9個しか並びません。
こんな日用にあと6個欲しい~(^^;

20070426215645.jpg

片足動画 ↓
http://clipcast.jp/v/1177589307


いわゆる『ワンフット』なんていつになったら出来るんだろうか~?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
だったけど、こんな片足滑りもちょっと前までは出来なかったんだから、きっとそのうち出来るようになるさ。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

今日は気紛れに河原に寄ったし~あまりな強風の為、滑走時間はせいぜい1時間。(^^;
でも久しぶりだったから超~気持ち良かった~~

やっぱり『滑り台』より『スケート』の方がおもしろーい!\(^▽^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/44-e8bd8949