片足~θ~~~

今日は強風の中~久しぶりのsk8です。\(^▽^)/

パイロン2個重ねならOKだったけど、私自身が飛ばされてしまうのでスラロームの練習は諦め駐車場をぐるぐる回っていました。
こんな日はいっそ飛ばされるままに滑ってみよ~~っっ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

バランス感覚の悪い私でも、強風のお陰で『片足滑り』の距離が伸びて気持ちの良い風でした~(^^;


☆写真
私はデカパイロンは18個しか持ってないので二重にすると9個しか並びません。
こんな日用にあと6個欲しい~(^^;

20070426215645.jpg

片足動画 ↓
http://clipcast.jp/v/1177589307


いわゆる『ワンフット』なんていつになったら出来るんだろうか~?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
だったけど、こんな片足滑りもちょっと前までは出来なかったんだから、きっとそのうち出来るようになるさ。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

今日は気紛れに河原に寄ったし~あまりな強風の為、滑走時間はせいぜい1時間。(^^;
でも久しぶりだったから超~気持ち良かった~~

やっぱり『滑り台』より『スケート』の方がおもしろーい!\(^▽^)/

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上達速いですね。

僕なんて始めて1年でやっと右足片足に乗れる
ようになったのに・・・上達速いですね~~~。
Tストップの完全完成まであともう一息ですね。
かという僕は未だ左足片足の乗れないので、
ヒールブレーキが外せなかったりしてます。
もう1年経つのになんて上達が遅いんだ。

それと、1・5mスラは試合ではパイロン数は
15個規定なんで、
全部で30個持ってれば2つ重ねでそこそこ風の
強い日でも、使えるのではないでしょうか?

新横ではこの前の強風時、パイロン二重+ダイソーパイロン付が登場してました。

刺さりそうだったので、入らなかったけど・・・。

DINOさん

あら。私、上達早いですかね?
自分ではすっごく遅いと思ってましたけど、そう言われるとなんだか嬉しいです。ありがと~(^^;
私の場合、利き足が左みたいで、だから右足は乗れても距離が全然伸びません。
この片足に乗るコツみたいのあるみたいですよ。
ドコにどうして乗るのかは?ちょっと説明できないけど、自分の体で覚えるしかないんですね。(^^;;

パイロン、そうなです~
ダイソーで買ったミニパイロンならいっぱい持ってるんだけど、デカパイロンはあと12個欲しいですね、そしたら30個になるのにぃ~(^^;;

めがさん

パイロン二重+ダイソーパイロン付って~?

そんなに強風の時にもスラロームしてる人いたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そんな所で尻の真上から転んだら?・・・
悲惨ですね~(^^;;
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ