その他日常 2009.11.12 (木)
アタシが初めてインラインスケート靴を履いたのが、今から3年前の2006年10月26日。

そーなんです。
すっかり忘れていたんだけど、今年10月で4年目に突入したんです。
オオーw(*゜o゜*)w

では~その記念の3周年写真・・・

じゃ~ん!!
2009-11-12 3周年


このTシャツとこのジーンズとこのオモチャのヘルメット姿で撮るのは、これで4回目。
このヘルメットとTシャツはもう使わない(着ない)のに、この撮影の為にど~しても捨てることができない笑

毎度のことながら~
撮影はとても恥ずかしいので、いつも家人の居ない隙に部屋でセルフタイマーで撮るので、とても苦労してます。
(;^_^A アセアセ・・・

エートぉ~(^。^;)
最近このブログを読み始めた方は「なんのこっちゃ?」でしょうから、アカネの過去日記をご覧ください。
3周年目の去年の日記


ちなみに~過去3年分の写真。

2008年10月
PHOTO002.jpg

2007年10月
aPHOTO005.jpg

2006年10月
aPHOTO003.jpg

あ~らら・・・じー
よく見ると・・・今年の撮影時は、ピンクのプロテクターをつけ忘れました~
あと、ポーズが今年だけ違うって・・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll

でも~
2008年と今年はやや太めに写っていますが・・・・
体重の変化はほとんどありません。
その証拠に4年間この黒のジーンズがきつくもなくゆるくもなく穿けてますんで・・・(^^;

しかし~
丸3年も滑ってるのに、アタシったら相変わらずスケートが下手クソですが・・・(^_^;)
まぁ~そこんとこは突っ込まないでください~アップロードファイル
なんせ、オバチャンなんだし~
今年は掃除中に転んで足の骨を折ったし~~涙
それでもめげずに滑り続けてるんだから、アタシって偉いよな~~
o(^▽^)oキャハハハ

って~~自分で言うかい・・・???(^。^;)



何度も書くけど今月から4年目に突入~
がしかし~
スケート技術は、これからも特に変化はないでしょう。(^^;
むしろ~
トシと共に退化していくかもしれませんが・・・涙
お仲間を大事にして、これからも楽しくゆるりと滑って行けたらいいなあ~と思ってます。


ところで~
いよいよ12月からスキーシーズン到来。
スケートも続けるけど、今シーズンも行きますよ~ やじるし スキー 頑張るぞ。おーっ。


追記:
一昨日から珍しく風邪気味なアカネです汗
今現在も熱はないので新型インフルじゃないと思うので、速やかに治れば~?だけど・・・・
今度の日曜(15日)は中河原です。
(=´ー`)ノ ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/440-9310938b