インラインスケート 2009.11.15 (日)
先週は遠征だったので、今日は久しぶりの中河原・・・
やっぱここは落ち着くな~ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

実は~今日オイカワくんが、スケート広場でう●こをしました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



注意:お食事中の人は見ないでください。(^_^;)






 ↓   ↓   ↓   ↓





じゃ~~ん!
あDSCF4015


アップで見てみましょう。(わざとボカす・・?)
DSCF4003.jpg


(*'ω'*)......ん? 
黄色いう●こ型のパイロンか・・・????




実は~これ・・・
私の車に積んである消臭作用のある う●この置物
今日はゆりちゃんが面白がってう●こ撮ってたんで、まず最初に掲載しました~
う●こと遊んでくれたオイカワくん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
DSCF4010.jpg



とまぁ~今日も和やかな中河原・・・
しかし仙台、とんでもない強風でパイロンは3個重ねでした。
オオーw(*゜o゜*)wじー
DSCF8997.jpg




では、そんなう●こなオイカワ君にも登場してもらって最初はムービーからどうぞ~



☆かつさんが転倒したシーンで、アカネがバカ笑いをしてます。
お聞き苦しいかと思いますので、音声はお切りになってご覧ください。(^_^;)


今日は強風で寒かったからか?スケーターは少なめでした。
集合写真・・・
DSCF4037.jpg

みんなの様子・・・
DSCF8998.jpg



そういや・・・
かとー君が『50cmでも練習したい!』と言うので、中河原ではかな~り薄くなってしまった50のマーキングを皆でやり直しました。
DSCF8993.jpg

強風な為計測も大変。。。
かつさんが「ずれてるよ~」と言うのでみっちゃんが微調整してます。
DSCF8995_20091115213753.jpg

久しぶりに50cmレーンの復活(^ー^)ノ
けど・・・
結局強風でパイロンが飛びまくってしまったので、あんまり練習できませんでした。
ってか・・・
そもそも今日の私の出勤時間は3時過ぎだったので、こ1時間程度しか滑れなかった。
(;´д`)トホホ
だからネタも写真も動画も少なめ・・・汗
けどまぁ~風邪を引いてて喉が痛かったので、たまには休足も必要かな~と。
のんび~り雑談多め~な中河原もいいよね。
今日も楽しかった~(#^_^#)手書き風シリーズハート


       ーおしまいー
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/442-248bf0f3