インラインスケート 2009.11.22 (日)
今日の仙台も寒かった~手書き風シリーズ32顔7

けど風があまりなかったので、着膨れしてるとそんなに寒くないです。
いよいよ~真冬に着用する綿入れジャンバーなアカネ・・・(^。^;)
DSCF4092.jpg

今日は午後から用事があって中河原への到着時刻がだいぶ遅くなってしまったので、とてもネタが少ないです。(^^;
寒いせいかスケーターも少なかったし・・・汗



けどぴょん吉さんが久しぶりに来てくれた~
DSCF4085.jpg

あとはいつものメンバー。
最近ワンフットの練習に燃えてるハーミーちゃん。
DSCF4087.jpg

スティック持って放さないみっちゃん。
DSCF4088.jpg

いつも仲良しレディースも楽しそう~ピンクハート
DSCF4090.jpg



チダックスさんのTシャツが、やけに派手だった集合写真。
2009-11-22.jpg

だいぶ遅くなってからオイカワ君とかとー君も滑りに来たんだけど。
暗くなってしまったので後から来た2名は、過去写真の貼り付けにしました~
ごめん・・汗



そしてネタの少ない本日の動画・・・
50cmの狭いレーンだと何をどうしていいのか?うまく滑れないアタシ達・・・(^^;
「んじゃ~いっそ蹴っちゃえ~」
ってな遊びをしました。(#^_^#)
20個のパイロンをいっぺんに全部蹴る?ってのは、なかなか難しい~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


☆注意:
パイロン蹴り遊びは、パイロンがカランコロンと音を立てて飛んでくのはとっても気持ちいいんだけど笑
あとで並べるのが超~~メンドイし、疲れます。(〃´o`)=3 フゥ


しかし~
寒くても滑ってればホカホカしてくるよね~
みなさん!真冬も頑張って滑りましょう~頑張るぞ。おーっ。


次のアタクシの滑走予定は、29日(日)です。




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/445-d714b8d9