スキー 2009.11.25 (水)
・・・今日はスキーのお話・・・・


そろそろスキー場もオープン間近ですかね。うふふっ(*゜v゜*)

うちから一番近いゲレンデ・・・・
宮城蔵王えぼしスキー場

今年も行くぞぉ~頑張るぞ。おーっ。




と言うことで、今日前売りリフト券を2セット買って来た。
DSCF4113.jpg


1冊5回分で15000円。
この券だと1回3000円(8h)で滑れることになる。

トップシーズンのえぼしスキー場のリフト代は~?
キャプチャa

8時間券で見る限り、1300円もお得である。
アタシの場合、もうババアーなので8時間もスキー場にいないけどさ~
6時間で帰ってくるとしても1回1000円もお得・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかくリフト券を先に買っておけば、あとは当日の昼飯代とガソリン代だけでスキーに行けるわけだから、金欠病になってもなんとかなるかな~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

と言うことで年内に1回くらい行きたいな~
と思ってるんだけど、どなたか私をスキーに連れて行ってくださ~いピンクハート



☆覚書
買って来たリフト券の冊子は、スキーウェアのポケットにしまいました~
アタシことだ。
後で「どこにしまった??ない!なーーーーーーーいがーん
と騒ぐのが目に見えるようなのでφ(.. )メモメモ・・


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/446-7c79f0e8