インラインスケート 2009.11.29 (日)
今日はまずパソコンの話。

今年の夏に新しいパソコンを買う時既に『Windows7』の発売が分かっていたので、簡単にそれに変更できるタイプのパソコンを選んだんだけど・・・
いざそのブツが届いてみて説明書を見て唖然とした。えぇ
ワケわかんないCDが4枚も入ってるしぃ~~
がーん…llllll(-_-;)llllll
DSCF4180.jpg

なんかすご~~く時間かかるみたいだし面倒臭そうだし~がーん
説明書をよく読んで熟知してやらないと、アタシのことだ!とんでもない失敗をしそうだしぃ~(^^;
やっとこWindows Vistaに慣れたことだし~
で、
[Windows7 Upgrade Kit] は元の箱にしまってしまったよ。(^。^;)
DSCF4182.jpg

キャンペーンで買ったから3150円だったし~
まぁいいか!
いつか思いきっり暇ができた時とか。
パソコンをリカバリーしないといけない危機とかにさらされた時とか。
そんな機会があったら?Windows7にすればいいかな??
~(=^‥^A アセアセ・・・



照れ笑いところで~
今日の仙台の最高気温は8度?かそこらだったけど、アタクシ元気に滑ってきましたよ~頑張るぞ。おーっ。
たくさん着てれば寒くないし、今日みたいな無風な日はスケート日和~moe

がしかし・・・
スケート広場にはなかなかスケーターが現れなかった。(ノ△・。)
さすがにこの時期になるとバーベQしてる人もいないし・・・
他にスポーツする人も現れないし~
野球の試合をしてる人も少ないし~
だから駐車場はガラガラ・・・じー

けど、たまたま私の近くで遊んでいたどっかの知らない子達に、パイロンで一緒に遊んでもらったり~
DSCF4134.jpg

皆を待ってる間、アタシは地味にみっちり基礎練をしてたので、今結構足にキテます~ショック01

そんな寂しい中河原だったんだけど。
zukky一家が久しぶりに家族総出で遊びに来てくれた。
DSCF4140.jpg

奥様は、初心者だけど最初っからツイスター。
DSCF4145.jpg
かっくぃぃいい~~~星

ママよりもずっと前からスケートを始めてたパパやお嬢ちゃん達に、あれこれ教わりながら頑張って滑ってましたーー(*^^*)
DSCF4155.jpg


で~zukkyさんちのお嬢ちゃまたちは、底抜けに明るくて人懐こいんだけど。
今日の餌食 → Kinちゃん
DSCF4151.jpg

ずっと楽しそうに一緒に遊んでいました。
Kinちゃん、モテモテ~~(≧∇≦)キャー手書き風シリーズハート

だいぶ後から来たダボハゼさんも「オジチャン」とか呼ばれながら一緒に遊んでました~
 ̄m ̄ ふふ
IMG_0014_20091130005142.jpg

この ↑ 写真のトレインが楽しくて今日はそんなこんなな中河原でした。

その様子動画



最近スケーターが少ないんだけど、今日は更に少なくて・・
それでもいつもの集合写真です。
IMG_0004_20091130005403.jpg


アカネは雪や雨の日以外、よっぽど寒くても真冬でもインラインします。
昨シーズンからはスキーを始めちゃったので、今シーズンも月1~2回はスキーに行っちゃうかもだけど。
基本日曜は中河原で滑ってますので、スケーターの皆さん、お待ちしてまっせ~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


次の滑走予定。
12月5日(土)は、いつものスケーター達と内輪な忘年会する予定です。
翌日二日酔いじゃなかったら?
6日の日曜にまた中河原で滑ります~
けど、飲兵衛揃いな忘年会なので、二日酔いじゃない可能性は低い・・・
(≧▼≦;)アチャ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/448-42a1f6ca